10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
判定結果
着床判定してきました。
結果は見事に陰性でした(>_<)
でもね
検査は採血じゃなくて尿検査のみだったんです
家でトイレ入って30分後位に病院で採尿だったのですが
搾り出して出したって感じの薄いのだったんで
反応悪かったのかな~なんて思ってるんですが・・・
高温期10日目位じゃ検査薬に反応しない人だっていますよね??
なんて期待を残してるんですが
先生からは「判らないけど多分無理だ」って言われました(T_T)

昨日から体温が少し上がって今日も続いてたのでちょっと期待しつつも
生理前のような下痢っぽい感じでお腹が痛くて不安もありました。
でもお願いだからって祈ってたのに・・・
こんなに赤ちゃんを待ち望んでるのに
まだ努力が足りないのでしょうか?
せめて受精だけでもするんだってことを知って安心したかったな。

ドオルトン無しの周期が初めてなのですが
治療前はきちんとした基礎体温を付けてなくて
高温期がどの位続くのか判りませんが
排卵から14日後位が生理予定日なのかな?

あと4日高温期続いてくれたら
とってあるクリアブルー使ってみよかなって思います。
でも真っ白見たくないかも(´;ェ;`)

基礎体温【36.71】度


テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
治験(AIH3)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<は~ | ホーム | ドキドキ>>
判定行ってきたんですね。
10日で判定って早いですよね。
でも薄い尿でまだ10日なら望みはありますよね!!
もうすこし高温続いてくれたらいいですね。
【2007/07/12 11:45】URL | クルミ #-[ 編集]
10日目で判定だったんですか?
世間一般的には14日だもん。高温期が続いて陽性反応が出ますように!!

体冷やさないように過ごしてくださいね!!
私は今日で6~7日目かな?
胸が張ってきてますよぉ。今日はイライラしやすいし・・・
嫌な感じですよぉ~
【2007/07/12 14:25】URL | なぎさ #iirdRl6I[ 編集]
こんにちは
早めの判定なので、まだダメって決まったわけではないのかも?
てっきり血液検査だと思ったのに、尿検査なんだね。
確かに真っ白な妊娠検査薬は見たくないかも…。
高温期が順調に続いてくれますように。
【2007/07/13 16:06】URL | みや #-[ 編集]
おへんじ
>クルミさん
10日で判定って早いですよね。血液検査ならもっと確実だろうけど尿検査ならやりたくなかったな・・・
高温続くもダメみたいです

>なぎさんさん
私は排卵~生理まで胸が張るので毎度だまされます
毎朝体温も心配になっちゃうし
精神的にかなりよくないです

>みやさん
私も血液検査に期待したけど
考えたら今の病院は血液検査外注してるっぽいので
できるはずなかったみたいです
真っ白な検査薬見たくて耐えてたら先にやつがきたっぽいです
(;´д`)トホホ
【2007/07/14 11:08】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/317-6ff1eb51
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




