07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お休みします
治験最後の検査に行って来ました。
やはりデーターを取るためなので続けて受けることはできないそうです。
卵も育って、良い感じだったので残念ですが仕方ないですね。
治験代が10万ちょっと入るのでちょっと嬉しい
でも結果がでなくて残念です

今日で周期は11日目、案の定、卵は全く育ってませんでした。
まー11日目じゃ誘発してても育たないんだから
自然じゃ仕方ないのかなと思いますが・・・
途中から誘発しても意味ないので、仕切りなおしてリセットするか
ホルモン療法するか提案がありましたが
夏休みもあるし自然休みしたいと伝えOKしてもらいました。
次は自然に生理が来ればその周期から再開予定です。

生理が来てから今日まで病院へは行ってないんですが
行かない事が本当気楽です。
自然には排卵しないかもしれないし、気体は薄いんですが
待ち時間や妊娠への期待等
本当ストレスだったんだな~って思います。
病院も行き始めは期待感で通えたんですが
撃沈続きで行き詰ってたんですよね
こういった経験なく自然妊娠できる人って
お金以外にも精神的にもストレス感じず本当いいなって思ってしまいます。

次の治療ですがステップアップの話も出ました
3回ダメだったので考えてもいいのかなとは思いますが
体外ならすぐできるかもと思う反面
お金も大変だし、体外でダメならあとがないと思うと
もう少し希望を繋いで見たいのであと2回位はAIHで頑張りたいなと思います。
誘発剤を注射のみに代えてもらえると良いんだけどな・・・

とりあえず1ヶ月ほど治療はお休みなので
その間は妊娠を考えず旅行行ったりリラックスして過ごそうと思います
基礎体温は測っちゃうかもですが「(^^; )
なのでblogも治療再開までしばらくお休みします。
何か書きたいことがあったら書くかもですが・・・


テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
治験(AIH3)トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<子宝草 | ホーム | 科学流産?>>
お休み期間も大切なのかもしれませんね。
治験代がもらえるんですね。
残念だったけどそのお金で夏休み遊んじゃいましょう。
のんびり過ごしてストレス発散して下さいね。
【2007/07/26 15:46】URL | クルミ #-[ 編集]
お休みした時の方が出来やすいみたいだし
のんびりしてくださいね。

私はいよいよAIHにステップアップです。
【2007/07/27 10:23】URL | あやぽんた #-[ 編集]
おへんじ
>クルミさん
治験代ちょっとですが次の治療の為に貯めとこうと思います
少し休んでリフレッシュしたらまた頑張りますね

>あやぽんたさん
自然に排卵ができれば可能性はあると思うんですが
これが難しそうなのであまり期待はできないんですが
自己流で頑張りつつのんびりして過ごそうと思います
AIHするんですね。頑張って下さい
【2007/07/28 01:21】URL | ezumi #-[ 編集]
こんにちは
治験、1回しか受けれないんだね。
体外は確かに精神的には辛い…。私はいまだに受精卵にならなかったことをちょっと引きずってます。
次回までに体質改善して頑張ろうと、今いろいろとやってるんだけどね…1番は痩せることだけど^^;
お休み期間は病院のことは忘れて、しっかり楽しんでね。
【2007/07/30 15:57】URL | みや #-[ 編集]
みやさんへ
体外は期待が大きい分ダメだった時ショック大きいですよね
でもみやさん頑張ってるし次は良い受精卵できて妊娠できますよ
私も一番は痩せる事だけど・・・
一度付いたものはなかなか落ちないですね
【2007/07/31 23:25】URL | ezumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/320-194fda34
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




