08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
おめでた続きで
今度、友達が結婚するんですが
2次会の打合せをしていたら、
友達が3人目できたと別の子のメールで知りました。
元々3人欲しいって言っていたので驚きはしなかったけど
結婚1ヶ月で妊娠し、その後年子で産んで大変だったから少し空けると言ってから1年、2歳差で3人目です。
いや~計画通り?順調すぎてなんとも羨ましいです
できる所にはポンッとできちゃうのよね・・・
すぐできたり計画通りにできる子は本当羨ましい

今度、結婚する子も早く子供欲しいみたいに昔言っていたのですぐできそう。
しかも奥さん5つ下(友達男の子なんです)
結婚式自体はとっても楽しみなんですが
そう行った事まで考えちゃうのが悲しいです(T_T)
来る子も子持ちの女友達ばかりだし、願わくばその時までに妊娠してたいな・・・


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<旅行に | ホーム | こうのとり祈願>>
初めまして。
初めまして!ランキングからきました^^
最近、私もPCOSと診断されたばかりです。
赤ちゃんがポンポン出来る人凄いですよねぇ・・・。
私的には奇跡的な出来事だと思うのに・・・。
一緒に頑張りましょう~♪
【2007/08/16 18:07】URL | 桜 #mQop/nM.[ 編集]
友達が結婚すると、すぐ赤ちゃんできるんだろうなぁ
って考えちゃいますよね。
ほんと計画立てれるって羨ましいですよねっ。
結婚式までに授かれるといいのにね!
コウノトリのたまご、かわいいですね!!
【2007/08/17 14:12】URL | クルミ #-[ 編集]
おへんじ
>桜さん
はじめまして!本当ポンポンできる人いいですよね
自分もそうだと思ってたのですが今じゃ奇跡に近い(;´▽`A``。。。
でもPCOでもすぐ妊娠してる人もいるから
きっと大丈夫ですよね
一緒に頑張りましょう

>クルミさん
結婚自体はおめでたいんだけど、どうしても赤ちゃんも考えてしまいます
やっぱり順番的に先に結婚した方から赤ちゃん欲しいですよね・・・
私の計画ではもう2人目いてもいい予定だったのに・・・
コウノトリの卵は可愛くて見てても和みますよ
【2007/08/18 23:55】URL | ezumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/324-d98c2824
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




