04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
だめもとで
周期41日目になりました。
あいかわらず体温は変化なしです。
でも昨日辺りから、軽い乳首痛や卵巣のチクチクを感じたので
もしやと検査してみました。

結果は薄っすら陽性でした
20070825141808.jpg

喜びたい所ですが、これは排卵検査薬です
排卵したか気になるけど病院には行く気になれずにいましたが
排卵近くに出る症状↑がでてきたので気になって
1本残っていた排卵検査薬を思い出し使ってみました。

でも多嚢胞だとLH高くて関係なく陽性出るとも聞くから当てにならないかな・・・
過去にやった時も意味なく出たり、病院の判断日とあってたりと微妙だったのです。
まー本当に排卵なら体温に現れてくれるでしょう。
とりあえず旦那に頑張ってもらわねば
ちなみに暇だったのでどうでもいい計算してました
7日ごとに排卵から生理までの日数計算です
14日目排卵→28日ごろ生理→35日目過ぎ妊娠
21日目排卵→35日ごろ生理→42日目過ぎ妊娠
28日目排卵→42日ごろ生理→49日目過ぎ妊娠
35日目排卵→49日ごろ生理→56日目過ぎ妊娠
42日目排卵→56日ごろ生理(2ヶ月)
49日目排卵→63日ごろ生理
56日目排卵→70日ごろ生理
63日目排卵→77日ごろ生理
70日目排卵→84日ごろ生理(3ヶ月)
77日目排卵→91日ごろ生理
上の4つはもう可能性低いので次に42日目~の排卵に期待中です
28日周期で安定してれば妊娠の可能性もでてくる日数なんですけどね・・・
私は元々30~50日と不順でしたが、MAXで3ヶ月生理が来なかった時があるので
(それが2回続いて病院行きました)
2ヶ月中には生理か妊娠かなんとか結果出て欲しいです。


ランキング参加してます。ポッチっとヨロシクです♪


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<あみあみ | ホーム | 旅行に>>
こんにちは。
排卵検査やってみたんですね。
排卵してくれるといいですね!
私も今LH検査のキットを3日分病院でもらってきてます。
私も多嚢胞でLH数値高めだから、常に反応でてるんでしょうかね
ぇ。やっぱり多嚢胞は厄介者ですね・・・。
【2007/08/27 14:22】URL | クルミ #-[ 編集]
クルミさんへ
1本残っててやってみたんです
でも良く見たら線が薄いのは陰性だとか(〇o〇;))))!!
多嚢胞でLH高めで毎回薄っすら反応していても
本当に排卵の時には線が濃くなるみたいですよ
でも判りにくいから当てにはならないみたいですが・・・
本当厄介ですよね
【2007/08/27 16:55】URL | ezumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/326-1d94ce5d
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




