10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
甘かった
周期60日目になりました。
約2ヶ月です。なが~い(;´д`)

旦那が出張中なので毎朝寝坊して体温計り忘れてます
測ると気になるから、忘れてもまーいいかって感じなんですが
測らないとそれはそれで気になります。
胸の張りが納まってきたら生理になると思います
あと5日くらいかな??

ただ気になるのが吐き気が続いてる事。
日曜日に電車で出かけた時にすごく気持ち悪くなって
それからずっとむかむかや吐き気が続いてます。
ちょっと油っこいもの食べると気持ち悪くなるし
乗り物酔いもすぐするし、生理前に吐き気が起きたりもする
なので全然期待できないんですが
もしかして?ってやっぱり思ってしまいます

週末に友達と旅行へ行くのですが
お酒も飲みたいし、検査すべきか迷ってしまいます
陰性で安心して行くってのもあるけど
どうせ陰性と思うとする気になりません。

でもでも気になる~~~~














で・・・やってみましたよ検査薬
結果はもちろん陰性です。
なんせ毎回、コレこそはと思うことがあっても
確実に期待を裏切られてますからね
まさかの自然妊娠なんて思ったのもつかの間
甘くないです。本当・・・

周期的にもいつが生理予定日か不明だしと思いつつ
もし妊娠なら旅行とかも考えなきゃだしと思ったんです
高温期入って多分7日目とかだし出るわけないと言えばそうなんですが
でもねやっぱりやらなきゃ良かったよ

真っ白い検査薬は激しく落ち込みます
llllll(-_-;)llllll ずーん

生理になりそうな腹痛とかもあるし諦めておとなしく待ちますよ


でもでも

もしやの自然妊娠にすこーしだけ夢見てます。
(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・

応援にポッチっとヨロシクです♪
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<明日は旅行 | ホーム | やっとこさ>>
えーっ!もしかしてもしかしてなんて思ったのに!!
ヤツが来るまでは夢見ないと。
【2007/09/14 10:38】URL | あやぽんた #-[ 編集]
周期60日だとやっぱり長いね~。
白い検査薬ってどうしてあんなに人を落ち込ませるんだろうね。
高温期もまだまだ序盤。結果はまだ先だからあまり考えすぎないようにね。
【2007/09/15 00:39】URL | みや #-[ 編集]
周期ながいけど、高温になってきて良かったですね!
真っ白い検査薬ってすごく凹みますよね。
私も16日目で真っ白い検査薬をみてそうとう凹みましたので
もう使いたくないって思っちゃいましたよ。
でも7日とかだと、反応出なくても、まだこれからですよね。
リセットするまでは、期待しちゃいましょうよ!!
【2007/09/15 11:16】URL | クルミ #-[ 編集]
おへんじ
>あやぽんたさん
もしかして~はやっぱりなさそうです
休んでたら自然妊娠。なんて奇跡はそうそう起きないのかな(;_;

>みやさん
周期60日は長すぎですよね
自然に排卵するんだとしても待つのはちょっと・・・
白い検査薬見るとやったことを本当に後悔します(>_<)

>クルミさん
検査薬やったんですね
生理前に覚悟のつもりと思ってても凹みますよね
私ももう期待してませんが、今回は自然に生理来れば良しとします
【2007/09/15 12:13】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/332-7f022349
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




