04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
う~ん
連休前に病院予約しようと電話したんですが
連休で混んでる為、木曜日になってしまいました。
もし連休中に生理来たら5日目過ぎちゃうかもと心配してたのも虚しく
いまだ生理来ません。
あの出血は何?
H後だったし生理ではなくちょっと傷ついちゃったとかだったのかな?

でもでももしかして着床出血とか~?と思たりもしたけど
体温は下がってるのでそれもないし生理は来ないようです(´;ェ;`)
生理来て治療再開と思ってたので残念だけど
診察は行くつもりなので今回はドオルトンでリセットかな?

そんな中でオバカな私はまたもや検査薬に手を出しちゃいました
診察前に念のためと思ってね・・・
結果は陰性で納得だったんですが
ちょっと捨てずに置いておいたんですよ。
でさっき捨てようと思ったら
あれっ?



線が出てる・・・?
検査

写真撮ったら見えないくらい薄いんですが線が出てました
これはいわゆる蒸発線と言うやつですよね?

でもでも今まで何度と使っても(時間経ってからも)一度も見たことないこの線
なんででたの~??
もしかしてもしかするとかあるんでしょうか???
けど体温は低いまんまなんですよね。症状も何も無いし
有り得ないよね。

早く病院行って気持ちを切り替えたいです

応援にポッチっとヨロシクです♪


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<その後 | ホーム | またですか・・・>>
お久しぶりです
こんばんは!ごぶさたしてます☆

あのぉ~。。。。。
これは線出てますよね?汗
私の眼が間違いでなければワタクシはよく見えてますよ。

日本製でやってみたかな?

確かに蒸発線って言われたらそうなのかもしれないけど
私が経験した蒸発線は、もっともっと目をこらさないと
見えなかった気がする。

どっちにしても日本製を試してみるべし♪
いい結果が出るといいね☆
【2007/09/25 20:33】URL | ミィママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/25 20:35】 | #[ 編集]
ミィママさんへ
体調大丈夫ですか?たまに見るんだけどなかなかコメントしづらくて・・・(/ω\)

線見えてる?やぱっり気のせいじゃないよね
排卵日も不明だし仲良しはね2~3日おきに頑張ってみてたので
最近といえば最近だし~って感じなの。
日程的にはあり得るんだけど
体温が35.9~36.5位を行ったりきたりで今朝は36.0と妊娠の可能性は低い体温なので期待はしてないんだ
けど着床しかけとかでもしてくれてたんなら、まだAIHで頑張れるなって思って・・・
検査薬日本製のも余ってるから木曜の病院前にやってみるかも?
で先生にも聞いて見るよ!


【2007/09/25 23:16】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]
うんうん!
見えてる・・・・・・
体温は確かに低いね。。。
でも私も低くてありえないなって思ってた体温の日あったな。
だからezumiさんの言ってるように
もしかしたら着床が絡んだとかあるかもしれないね。。ワクワク☆

蒸発線って本当に本当に薄くて
超能力でも使ってんじゃないかってくらい目を凝らして見える程度だと思うんだよな。。。謎

なんにせよ見えたことがないなら
これをイイ方向にとって前に進んでいけるといいですね。
【2007/09/26 20:47】URL | ミィママ #-[ 編集]
ミィママさん
ガクガクでも高温もあってとかならもしやと思ったんだけどね
でも一度も見えなかったのが見えたってのは良い兆候かもと期待してます
次からはhmgのみになったから期待up
【2007/09/27 17:56】URL | ezumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/337-aca7a1fc
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




