09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
病院
病院でした。あいかわらず混んでたけど午前の早い時間だったので1時間位で終わりました
内診あって漢方もらってきました
注射は5日目の月曜から連日だそうです
20日の土曜日に卵チェックなので少しでも育ってくれるといいのですが・・・
20日は友達の結婚パーティーです
卵が育ってる~♪って気分よく行きたいもんだ。

明日は友達&友達の子供とお食事です
独身の子もいるけど2人子連れで1人は3人目妊娠中です。
できるとこにはできるのよね~って羨ましい気持ちもあったけど
会うのは楽しみ。子供もどの位大きくなったか楽しみです♪


D2
基礎体温【36.03】度
温経湯

応援にポッチっとヨロシクです♪



テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
AIH4回目トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<注射開始 | ホーム | やっとリセット>>
こんばんは~
病院お疲れ様。
注射は連日なのでちょっと大変だよね。
でも、まず間違いなく育つと思うよ~。ただ育ち過ぎると困るんだけど…。
お食事会は楽しめたかな?
【2007/10/14 00:50】URL | みや #-[ 編集]
みやさんへ
注射大変だけど効いてくれればなと思います
育ち過ぎってなったことないんですよね
OHSSになってもいいから育って妊娠ってなりたいです

お食事は楽しめたけど子供がいるとゆっくり話せないね~
友達もすぐ帰っちゃいました
子持ちといないのとじゃ話も合わなくなってきてちょっと寂しいですね
【2007/10/15 17:42】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/343-eaa763e1
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




