05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
3日目
注射3日目
昨日の夜は下腹部に少しだけ痛みがありました
注射が効いてくれてるのかな?でもそんなすぐには効果でないよね??
今までは早くて19日目での排卵だったけど
10日目でどの位育ってくれるのか毎日ドキドキ

昨日今日と朝起きると頭痛がします
HMGのせいなのかな~?
精神的にも立ち直れてないのでそのせいしら?
土曜日は友達の結婚式です
妊婦や子持ちママも増えて寂しい気持ちもあるけど
それ以上に久々にメンバー集合するので楽しみなんです
男女のグループだったから、別れたカップルが到りしたことと
女子がみんな結婚しちゃったので全員では会わなくなっちゃったんですよね
子供は?と聞かれないカダケガ心配(;´▽`A``。。。


D7
基礎体温【35.94】度
hmg3

応援にポッチっとヨロシクです♪

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
AIH4回目トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<4日目 | ホーム | 頑張るぞ>>
連日注射お疲れさまですー。
やっぱりHMGはHCGの注射より痛いのかな?
10日でどれくらい育ってくれるか楽しみですね!
土曜は結婚式なんですね。久しぶりの友達とかだと
子供は?ってきかれることありますよね。
私はもう身近な人には全然言われなくなってきましたけど・・・。
でも結婚式楽しんできてくださいね!!
【2007/10/18 09:47】URL | クルミ #-[ 編集]
クルミ
HMGもいろいろで私が打ってるのはLHとFSHが混合の物で
HMGの中でも痛い方みたいです
看護士さんからもこれ痛いんだよね~って言われたので・・・
効いてくれれば全て報われるんですけどね
だからかhcgはあまり痛いと思った事ないです

結婚式と言っても男友達なので2次会だけなんですが
仲良い女友達は欲しくてもできないと判ってるから何も言わないけど
皆子供いるから、知らない友達からはezumiの所は?みたいに聞かれそうで・・・
でに会う楽しみのが勝ってるし言われても一瞬だと思うから大丈夫だと思います

【2007/10/18 12:33】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/347-2b5e4310
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




