06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
卵チェック
ドキドキ卵チェックでした。
最近混んでるからか病院の先生が増えたんですが(前は院長1人でした)
新しい先生1人は何度か内診されてたので知ってたのですが
どうやら2人増えたようで今日は初めての先生でした(内診のみ)
2人とも若い先生なのと初めての先生はちょっと恥ずかしいです
先生も経験が少ないのか遠慮がちなのでなんだか緊張しました
看護士さんや事務の方も増えて狭い受付はギュウギュウです
こないだまで新人ぽかった人(私が通院初めの頃入ってきた人)も先輩になって
教えたり怒ったりしてるのを見るとちょっと笑えます
そして事務の人は女しかいないからたまに恐い雰囲気になっていたりして時々恐いです

肝心の卵ですが
13mmのが1つ、12mmが1つと9~10mmが何個かありました。
今までは10日目だと8~9mmとか本当育ってなかったので
私的には大きめの卵を見れてホッとしたのですが
先生は渋い顔でした
数はいっぱい育ってるけど成長は遅いそうです
あと3日hmg打ってまたチェックしましょうとの事でした。
でも過去にも13mmとかになればそこからはグンと育ってたので
排卵まではいけると思うから一安心です
まだまだ安心できるわけではないけど
チェクで全く育ってなくてガッカリしながら帰ってた日々を思うと
今回はそうならなくて良かった~

これから犬の散歩して、着替えて結婚式の2次会へ行ってきます
友達に会うのも楽しみだし
旦那も一緒なので2人でお洒落してお出かけってのも嬉しいです
3次会もあるって言うし、場所も近いから終電気にせず楽しめそうです=3
(うちは都内にも近いけど最寄り駅の終電が早いので、都内だと終電気にしなきゃなのです)


D10
基礎体温【36.13】度
hmg6

応援にポッチっとヨロシクです♪


テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
AIH4回目トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<楽しかった | ホーム | 5日目>>
病院おつかれさま。
D8で13ミリだと立派な卵ちゃんになって
くれそうですね!!
私も成長した卵があるだけで
妊娠できたくらい嬉しいです。
結婚式の2次会旦那さんも一緒なんですね。
思いっきり楽しんできてくださいねっv-238
【2007/10/20 15:40】URL | クルミ #-[ 編集]
クルミさんへ
PCOでなかなか育たない身としては立派だって思いますよね
だから先生の一言でi-195
でもきっと排卵してくれると思って頑張ります
【2007/10/22 11:13】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/350-c6f40415
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




