06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ドキドキ
点鼻薬忘れず使いました。口に流れてきて苦かったです。

肝心の排卵ですが心配で排卵検査薬を使ってみました
昨日の夕方(16時頃)では陰性でした
今日の昼(13時頃)ではくっきり陽性になりました
検査

陽性が出て24~48時間で排卵との事なので
点鼻薬後36時間と時間的には合うと思います。

明日の人工授精予定は10~11時です(持っていくのは9時)
点鼻してからちょうど36時間後なのでピッタリなはずだけど
おりものも増えてるし胸も張ってるし体温も心なしか上がってるようなので
心配・・・

AIH4回目までに70%は妊娠すると聞いたので
今回が最後のチャンスかなと思ってます
期待半分、不安半分。でもなんとかうまく行って欲しいです
明日は旦那も仕事を午前休みにして一緒に行ってくれるそうです
近いので採取は家でとなりそうなので送迎&付き添いだけですが、
一緒に行ってもらえると心強いし2人で頑張ってるって感じがするので嬉しい
説明も一緒に聞けますしね。
今回は旦那の方から言い出したのでやっぱり旦那もそろそろ焦ってきてるのかな~?
早く欲しいのは2人とも同じ気持ち。
なんとかうまく行って欲しいです


D15
基礎体温【36.38】度
ブセレキュア22.23時

応援にポッチっとヨロシクです♪


テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
AIH4回目トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<AIH4回目 | ホーム | ブセレキュア>>
AIH4回目なんですね。ドキドキの気持ち分かります。
私も今回で2年なのでドキドキの高温期10日目です。うまくいくといいですね!
【2007/10/25 19:08】URL | まつこ #-[ 編集]
いよいよだね
いよいよ明日AIHだね。
だんなさんも一緒に行ってくれると心強いね。
今まで注射が痛かった分、成果が出てくれますように。
【2007/10/26 00:50】URL | みや #-[ 編集]
おひさしぶりです
最近ブログ更新あんまりしてなかったけど、チラチラ見させてもらっていました。
いよいよなんですね。
注射とか、ezumiさんホント頑張っていたので、この頑張りが全てに繁栄されることを願っています。
ご主人も一緒に行ってくれるだけでも気持ちは違いますよね。
ゆったりした気持ちで過ごしてくださいね。
【2007/10/26 11:37】URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集]
おへんじ
>まつこさん
排卵までもドキドキですが高温期もドキドキです
お互い良い結果になるといいですね

>みやさん
待ち時間も長いし、お腹痛くて運転も辛かったから一緒に行ってもらえて良かったです
あとは結果につながってくれるのを祈るだけです

>ハムちゃんずさん
応援ありがとう。なかなか見に行かなくてゴメンネv-393
頑張った分結果に出てくれればなとただただ願ってます
【2007/10/26 14:31】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/355-9510e8a6
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




