10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
頑張ったけど
お腹の痛みはだいぶ落ち着いて来ました
走ったりすると痛いからまだまだ安静にしたいんですが・・・
旦那は家事とか手伝ってくれないです涙
言えば一応やってくれるのですが渋々と言う感じです
昨日は茶碗だけ洗ってくれたのものの
洗濯物が溜まってるとクレームが・・・
天気が悪くて干せずにいたらAIHで腹痛になってしまったんだもん。
洗濯物運んだり干す時にお腹に力が入るんですよ~
私は専業主婦だし旦那は仕事で疲れてるとはいえこういう時くらい洗ってくれてもいいのになんて思いました
今日はお天気なので洗って干したけど、旦那は遊びに行ったんですよ

べつに普通に動いても結果は変わらないかもしれないけど
やっぱり気分的にも少しでも確率をあげたいんですよね

前にも書いたかもですが
AIH1回で妊娠した友達はAIH後安静生活をしてました
家事一切は旦那と両親に頼み犬も預け絶対安静
そこまでって思うけど病院の方針で
不妊の人は妊娠しにくいだけでなく流産もしやすい(卵の質や卵巣機能が悪いから)
普通の人なら平気なことでも、ちょっとしたことで着床しててもダメになったりするそうです
だから少しでも確率を上げる為に動かず安静にしろって考えなんです
そういうのを聞いてると多少なりとも安静にしたいし
その友達の旦那さん本当よ~く手伝ってたようなんです
やっぱり2人のそういった頑張りも結果に繋がったのではって思うんですよね・・・
うちは両親の手伝いも期待できないですしね
(そんな風にするより運動したりすれば自然に妊娠できると思ってるので)
同じにしてとは思わないけど少しは手伝うという姿勢だけでも見せて欲しいな~
とりあえず今日は休みだからお風呂洗いと食器洗い、洗濯物の取り込みを頼んでみようっと。

そして昨日の仲良しですが・・・
パイナップルパイナップルと一緒に旦那が会社帰りに買って来ましたよ
にんにくの力にんにく
マカの力は売ってなかったらしい・・・
で頑張ってくれたのですが不発でした。
さすがに連続3回(朝、夜、夜)は辛いみたいです
「にんにく利かないな~明日リベンジで頑張る」なんて言ってました
私的にはもう高温期入っちゃったしもういいよ~って感じなんですが
どっちがいいんだろう??

今日は煮込みハンバーグです

D18 高温期3日目
基礎体温【36.83】度
フェロモックス3/3日

応援にポッチっとヨロシクです♪




テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
AIH4回目トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<安静・・・? | ホーム | 一段落>>
無事AIHできたみたいで良かったですね!
こういうときは、
旦那さんに家事手伝って欲しいですよね。
うちも言わないとしてくれないから、気持ち
分かります。
自分から進んで家事手伝ってくれる旦那さんって
羨ましいですよね。
【2007/10/29 11:41】URL | クルミ #-[ 編集]
はじめまして☆
私もPCOで治療中です。
今はセロフェンとプレドニゾロンてゆうお薬で排卵誘発中です。


かなりおだてたりすると、男性は弱いですよ~。
うちはおだてまくっていたら、自分で率先して家事してくれるようになりました。
家事手伝ってくれるようになるといいですね!

よければ私のブログにも気軽に遊びに来て下さい♪v-22

【2007/10/29 14:51】URL | まちゃり #2Z5jlXfU[ 編集]
おへんじ
>クルミさんへ
無事にできました。排卵でつまづいてた身としては一段階クリアしたって感じでホッとしてます
でも今度は高温期のドキドキです
私は家事をするのは嫌じゃないんだけどこういう時だけは動いて欲しいなって思うんですよね・・・

>まちゃりさん
初めまして
率先してやってくれるなんていいですね
うちも口ではやると言うんですが行動が伴いません
【2007/10/29 18:09】URL | ezumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/358-f4c52f99
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




