10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
はぁぁぁぁぁ~
本日生理予定日でした。
恐くて昨日今日と体温は測らなかったのですがもし高温期なら17日目
明日まで頑張ってくれれば希望はあるかなって感じでした。
先日の陰性で諦めていたもののもしかして着床出血だったらと思っていたけど
夜になってやっぱり奴はやってきました

なんでダメなんだろう?

何が悪いのかな?

今回は排卵後になってしまったかもと言う以外は悪くなかったし
卵もいくつかできた
そして休んだ後だったので体も良い感じになってるかな?って思ったんだけどな・・・

火曜日に病院なので次どうするか決めなきゃいけません
AIHでは望みがないのか聞いてみようと思います。
で多分次はカウフマンでお休みだと思うので
年内にもう一度AIHできるならAIHして
来年体外に進もうかな・・・
ゆっくり待てばタイミングとかでもできるかもとも思うんだけど
自然に任せるのは時間もかかるし望みが薄そうだし
もし原因とかあるなら知りたいし
とにかくどんな方法でもいいから1日でも早く赤ちゃんが欲しい。
でも何が最善策なのかが判らない

いつかはできると信じてはいるけどそれがいったいいつになるのか・・・
先が見えないので不安です。

仕事もフルタイムとかで再開してお金貯めたいけど
体外になると両立もストレスになりそうだしと悩みます。

とりあえず体外の説明会だけでも聞いておこうかな。


D31 D1

応援にポッチっとヨロシクです♪


テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
AIH4回目トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<お休み | ホーム | ダメみたい>>
残念でしたね。。駄目だったときの、『なんで?なんで駄目なんだろう』という気持ち、分かります。原因がぼやっとしている時のもどかしさ、どうしょうもないですよね。
私も、旦那が立ち上げたブログですが、私が書いている赤ちゃん待ち中心にブログやってるので、よかったらのぞいてみて下さい。
【2007/11/11 22:52】URL | まつこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/12 19:29】 | #[ 編集]
おへんじ
>まつこさんへ
何が悪いのかがはっきり判ればいいのですが
妊娠自体が奇跡の固まりみたいなものなんですよね
今は何にも考えたくないので元気になったら遊びに行きますね

v-267さん
自力で体質改善判っているんだけどなかなか実行できないんだ
自然に任せてみたい気持ちはあるけど、お休みしてもダメだったし、時間的にものんびり待つ余裕がないので確率的に確実そうな治療で頑張りたいなと思ってるんだ
でもできることはやりたいなって思ってるから
スロートレーニングは良さそうだね
参考にして見るよ
情報ありがとう
【2007/11/12 23:46】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/366-35329d97
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




