09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
雨だし
基礎体温【36.58】度
測り忘れて朝食後測定
周期③

土曜日なのに旦那は仕事だそうです。しかもまだ帰ってこない
休みの日位夕飯一緒に食べたいのにな(-""-;) ムー
明日はだそうで、休みなのに全く一緒にいれません

先日、書いた布ナプキン届きました。
使う前に洗った方がいいというので洗濯中ですが
さわり心地はベビー服みたいな優しい感じで、良さそうです
後はどれだけもれないかかな~(;´▽`A``。。。

そうそう、きんぎょさんが、朝顔の発芽させてるの見て思い出したんですが
子宝草も頂いた時、小さい芽はコットンの上で根を出してから植えたんだった
ということで早速、小さな芽はコットンで初根させることにしました
kotakara

クンクン嗅いでる鼻は、愛パピ2号です

外の子宝草も大きめの鉢に植え替えたんですが
昼間見たら小さい子株がいっぱいできてました♪
次の周期はいいことあるかな~! ( ̄人 ̄)
テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ダヴィンチコード | ホーム | ツボ刺激>>
うんうん
確かに土日くらい一緒に夕食食べたいですよね~
うちもだいたい土日休みですので普段は遅いから、土日くらいは・・・と思ってなるべく一緒に過ごすようにしています。
子宝草の芽、コットンでするんですか~
私は、そのまま小さい鉢に移したりしています。
うちのは冬越ししたので、かなり大きくなって、子宝たちの植木鉢がどんどん増えていますf(^-^;)
【2006/05/27 23:08】URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集]
雨だよね~・・・
きんぎょの旦那ちゃんは毎週土曜仕事です。
ちなみにきんぎょもですが。。。
土曜は休みたいよねぇ~。
旦那ちゃんは飲み会へ行ってまだ帰ってきてません。
そういうきんぎょも今日は飲み会だったんだけどね~(笑)

子宝草もコットンで発根させるんだね~!?
知らなかった!!
子宝草は、いただける事になったよ!
ありがとね~v-410

子株がいっぱいついたんだったら、きっとezumiちゃんに
いい事が近いうちにおきるんじゃないv-360
きんぎょも、いい事がおこると今周期は信じてすごそうって
決めました(笑)
【2006/05/27 23:18】URL | きんぎょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/28 11:46】 | #[ 編集]
そうそう
私もネットで見たら、コットンの上で根を出してるのを見たことがあるよ~

子株ちゃんがいっぱい出来てるってことは、私もいいことあると思う!
楽しいこと考えて、愛犬に癒されながら過ごしてd(´∀`●)ネッ☆
【2006/05/28 19:02】URL | ふくろう #-[ 編集]
おへんじ
>ハムちゃんずさんへ
平日食べれないだけに土日位はって思いますよね
食事の時って話もできるしね
子宝草、そのまま土で十分みたいですが
コットンで根を出すと根付が良くなるそうです
ハムちゃんのところもいっぱいあるなら今年は良いことあるかもだね


>きんぎょさんへ
土曜日お仕事なんだ~でも2人揃ってなら良いのかな?
私も前は土曜が仕事で平日休みだったの
それも良かったけど、やっぱり皆が休みの時は休みたいし
旦那と一緒の日に休みたいです「(^^; )
子宝草もらえるんだね~。これから暑くなるからきっといっぱい育つよ


>ふくちゃんへ
そうそうもらった時に封筒だったから元気を取り戻す為にも
して下さいって書いてあったのよ
早くいいことあるといいな~と思いながら育ててます
【2006/05/28 22:34】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/37-358f2cee
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




