04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
赤ちゃん
お歳暮のバイトですがメインはお歳暮ですがその他のものも受け付けてるので
出産祝いのお返しなんかも良く来ます
今日は産まれたばかりの赤ちゃんを連れた夫婦が来ました
よっぽど嬉しいんでしょう
終始赤ちゃんを見て「パパ~○○」とか話してるんです
こちらが確認事項とか伝えてる時は一応こちらを向くんですが意識は赤ちゃん
見ていて羨ましかったです

そうかと思えば子供嫌いなのかと思うような母親もいます
先日見たお母さんはも3歳過ぎただろう大きな子をベビーカーに乗せていて
手で押しては放すようにして、めんどくさそうにベビーカーを投げて歩いていました
そういう親を見るとなんだか悲しくなります

なんだかんだで子供や赤ちゃん連れてくるお客が多いです
家に置いて来れないので当然といえば当然なんですがね。

今日は一緒に働いてる子が同い年と判りました
結婚したのも同じ位なようで子供がいないそうです
「欲しいんだけどね~欲しい人のところにはなかなか来ない」みたいな話しをされて
判るよ~と思わずお互い言ってしまいました
年内に妊娠できたらいいねと話しました

帰りは飲みに誘われて行って来ました
同い年や上の人もいたけど、平成生まれの子も一緒でした
89年生まれでちょうど10歳違うと知り、やっぱり年取ったなと思いました
でもとっても楽しかったです
やっぱり仕事とかしてるといろんな人に会うから家にいるよりは視野や考えが広がりますよね

D7
HMG4

応援にポッチっとヨロシクです♪


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<病院 | ホーム | リセット>>
赤ちゃん連れってどうしても
目にはいっちゃいますよね。
でもほんと世の中にはいろんな親がいますよね。私もこんな母親になりたいなとか、こんな母親にはなりたくないな、とか、よく思っちゃいます。
もう平成生まれの子も働く歳になってきたんですね。
若いっていいな~!

【2007/12/12 13:50】URL | クルミ #-[ 編集]
こんばんは~
気にしているわけでなくても、やっぱり赤ちゃん連れって目に留まるよね~。
しかし、生まれてすぐの子をこの時季の人の多いところに連れ出すなんて…風邪やインフルエンザにかかってしまったらどうするのだろう…と思ったのは私だけかな?
働くと家にこもっているときと比べて視野が広がるよね~。
【2007/12/13 00:30】URL | みや #-[ 編集]
おへんじ
>クルミさんへ
赤ちゃん連れ気にしてるから目に入るのか良く見ます
可愛いな~と思う反面、羨ましい気持ちになります
そしてこんな母親にはなりたくないって思う人いっぱいいますよね

>みやさん
少子化ってわりにはいっぱいいるじゃんなんて思うくらい赤ちゃん見ます
私も産まれてすぐ外に連れ出すってどうなの?とか思うことあるけど最近は多いですよね
自分がどうなるかは産んでみないと判らないけど・・・
【2007/12/13 23:07】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/373-b8612a33
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




