08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
アファメーション
アファメーションとは「理想の自分になる」ために、自分にかけてあげる、魔法のことば、おまじないなです。
肯定的な言葉を、毎日何度も繰り返して自分に言いきかせることで
脳に働きかけ、その通りになっていくと言われているものです。

上田美和の漫画パピヨン3にちょこっと載っていたので調べてみたのですが
後ろ向きになりがちな不妊治療にも向いてるんじゃないかなと思いました


今回もダメなら体外とかも考えてましたが、そういったネガティブな考えは捨て
私は妊娠できる
今回の卵は良い卵
来年はママになって楽しく暮らしてる
等良いイメージを考えて言うようにしてみようと思います

幸い、今回は卵も順調に育ってます
そのせいか今回はわりと気分良く治療に望めてます
きっときっと良い結果になると信じてます
ただ今月、会社で仲良くなった子に3回ほど忘年会に誘われてます。
全く飲まないというわけにもいかないし、我慢するよりいつもと変わりなく過ごす方が良いかなと思うのですが、あんまり飲み過ぎないようにしないとな~


D13
基礎体温【36.26】度
hmg9
応援にポッチっとヨロシクです♪



テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
子宝祈願、体つくりトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<点鼻薬 | ホーム | 病院>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/375-87c528dc
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




