05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
友達の赤ちゃん
友達の赤ちゃんを見に行って来ました。
年末に産まれたばかりなのでまだ小さくて可愛かったです。
半年位前に出産した友達も一緒に行ったんですが
同学年でも半年の差は大きくて同じ赤ちゃんだけど全然違うんです。
妹の子は4月頭が予定日ですが早く産まれたら3月生まれです。
私も3月生まれですが、親が3月生まれは可哀相だって言ってたんですが
本人は気にならないけど実際見ちゃうと4月と3月生まれの子じゃ出来る事に差がありすぎますね
親からすると成長の差ってけっこう気になりそうだななんて思いました。
でも何月生まれがいいなんて言ってられる身分じゃないので
何月でもいいから早く妊娠したいです。

赤ちゃん本当可愛くて、これが自分の子だったらどんなにか可愛いだろうにと思ってしまいます。
子供もどんどん成長していくし、私も早く追いつきたい、というか仲間入りしたいです。
やっぱり同時期に子育てしたいな~(×_×;)

来週21日に子宮鏡検査です
どうも2種類あるようで、子宮口を広げたりする手術タイプと
麻酔とかもしない簡単タイプがあるようです。
カメラの管の太さの違いで高度な方は、一緒に手術も出来るタイプらしいです
うちは麻酔なしの簡単タイプで卵管造影と変わらぬ痛さと聞いたのでちょっと安心しました
何も問題ないといいな~。

その後、カウンセリングでどうなるか決まります。
体外しなくて済むならその方が良いけど、した方が早いなら進みたいし
何より受精ができてるのかとかそこら辺を知りたいです。
子宮の中が見えたりして誰か答えを導いてくれたらいいのにって思ってしまいます。

は~早くわが子を抱きたいな


基礎体温【36.59】度
ドオルトン3

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<子宮鏡検査 | ホーム | 病院>>
赤ちゃんってかわいいよね。
私も昨日友達の赤ちゃんに会いました。
ついでに別の友達の妊娠報告もあって
なんだか複雑な気持ちでした。
友達と同じ時期に子育てができたら
嬉しいですよね。でもこればっかりは
ほんとどうしようもできない時もあるもんね・・・。
今日は子宮境検査なんですね。
この検査でまた一歩進めるといいですね!!
【2008/01/21 14:55】URL | クルミ #-[ 編集]
クルミさんへ
赤ちゃんは可愛いですよね
育て方とか話してるのを見ると複雑な気分にもなるけど、妊娠報告のほうがものすごく落ち込みます。
あとから結婚した人に抜かれるのが一番辛いです
順番じゃないけど一緒の時期に子育てになれたら誰も傷つかないし楽しいのにって思ってしまいます
【2008/01/21 18:44】URL | ezumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/385-319c8aba
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




