04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
やっと
今日でドオルトンが終わりました
毎回ではないけどドオルトン飲むと頭痛が出るので嫌なんです
それに自然の生理と違うせいかお腹が痛くなったり・・・
いつも10日だけど+3日に処方されたのですが本当なら今日辺り生理だったはずなので茶おりがでたり腹痛がしたりしてます
あと4日くらいで生理がくると思うので点鼻薬忘れないようにしないと。

土曜日は妹と温泉に行って足裏マッサージしてきました
とっても温まって足の冷えも取れました。
妊娠後の妹の裸のお腹は初めて見たけど赤ちゃんが詰まってるって感じでした
胎動も初めて触って感じてちょっと感動でした(毎回手を当てても感じなかったので)
これが自分の子だったらもっと楽しいだろうなって思いましたよ

でもそんな中、悲しいお知らせも・・・
祖母の葬式に続いて叔父(父の兄で跡取り息子)も亡くなってしまいました
突然の事故でびっくりです。49日を取りやめ葬儀になるそうです。
叔父も妹の子供を楽しみにしていたので残念です
独身の叔父だったので喪主は父
悲しみもだけど今後、跡取り問題、相続問題で揉めそうです(祖父の時も大変だったので)
兄弟仲良く折半でうまく収まると良いんだけど・・・


基礎体温【36.77】度
ドオルトン13/13

テーマ:体外受精 - ジャンル:結婚・家庭生活
IVF~BT1(陰性)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<誘発開始 | ホーム | 体外に向けて>>
いよいよ体外に向けてスタートなんですね。
体温めていい卵ができてくれるといいですね。
足裏マッサージは気持ちいいですよねっ!
うちも義妹が足裏マッサージの仕事してて
やってもらったことあるけど、最近全然してないです。
叔父さんの突然の訃報、残念でしたね・・・。
天国からezumiさんに赤ちゃんできるよう見守ってくれてると思ってがんばりましょうねv-22
【2008/01/30 11:02】URL | クルミ #-[ 編集]
クルミさんへ
足裏マッサージ良かったです
義妹さんか~実妹ならちょくちょく頼んじゃいそうですけどね
叔父は悲しいですが運命だったんだと思います
久々にお墓参りもしてきたので見守ってくれてるかな?
【2008/01/31 18:55】URL | ezumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/389-39f0334a
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




