07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
クロミッド開始
基礎体温【36.14】度
周期④ 生理⑤(ほぼ終わり)
当帰芍薬散、メルビン(朝夕)、クロミッド(朝夕)

今日からクロミッドも開始です
無事排卵してくれますように~カミサマ! ( ̄人 ̄)

しかし、メルビンと当帰芍薬散を飲み始めてから
お腹が下っております。
当帰芍薬散は下痢体質の人は注意が必要ってなってるけど
前回は平気だったから
メルビンのせい?副作用に下痢ってあったけど
あまりなったって人聞いたことないんですよね
あと2日分なんで頑張って飲むけど
今日もパン教室の最中、お腹がキュルル~ってなって辛かったのよね
土曜日はお出掛けだから治るといいんですが・・・

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<排卵するかな~ | ホーム | 布ナプキン>>
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
薬の副作用・飲み合わせって難しいよね。
私も服用している薬が多いので、薬剤師さんにいつも飲み合わせても
問題ないか、必ず確認するようにしてるよ。
お出かけ前に治るといいね~お大事にd(ゝc_,・*)ネッ
【2006/06/01 16:51】URL | ペン子 #-[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
下痢しちゃうのは辛いね~
副作用に下痢って・・・なんでなんだろうね?
土曜日におでかけみたいだから、それまでに治るようにお祈りしとくね!!
温かくしてお出かけしてね♪
‥…━━ *  m(゚ω゚* ) ホシニネガイヲ・・・
【2006/06/01 21:24】URL | ふくろう #-[ 編集]
こんばんわ
副作用ってホント辛いですよね。
治すために飲んでるのに、なぜか違う苦しみがやってくる・・・なんて。
お大事にしてくださいねe-266
【2006/06/01 23:23】URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集]
こんばんは
おなか下っちゃったの?
薬って結構胃腸に負担かけちゃうんですよね。
体調によっても違うのかもしれないね。
土曜日までに治りますようにv-421
お大事に。
【2006/06/02 00:37】URL | みや #-[ 編集]
おへんじ
>ペン子さん
今回は家の側の薬局へ行ったのですが
婦人病についてはあまり知らないみたいでした(×_×;)
飲み合わせも確かにありますよね
お腹すぐ下るんで嫌になっちゃいます


>ふくちゃんへ
なんか腸作用がある薬なんだそうです
前にも他の薬でなったことあるので体質かもですね
今日は少しましなので良かった


>ハムちゃんずさんへ
違う苦しみ・・・確かに
これも全て妊娠の為と思えばの我慢ですねO(*≧д≦)O"


>みやさんへ
だいぶ良くなって来ました
1周期無駄にするのも嫌だしと思って頑張って飲んでます
終了まであとちょっとです
【2006/06/02 09:19】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/43-c13fd2c5
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




