10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
排卵するかな~
基礎体温【36.05】度
周期④ 6日目
当帰芍薬散、メルビン、クロミッド

3日続いた腹痛も治まって来ました。
調べたら飲んでるうちに慣れてきて治るって人と
飲む量を減らしたって人がいて
一瞬、飲むのやめようかと思ったけど、病院は休みだったから聞けないし
1周期分の治療が無駄になるのは嫌だったので飲みました。

次の検診は9日です。
クロミッド飲み終えて1~2週間で排卵って言うから
卵胞チェックだと思うのですが
無事育ってるかドキドキです

「レディレディ」を今日から毎朝つけようと思ってるのですが
当てにならない節も聞くので、今回は排卵検査薬も試したいと思ってます。
買っておこうか悩んでるんですが、また排卵しなかったらと思うと買えません(T^T)
いつごろから調べたらいいんだろう?病院行った日からかな~
とにかくお祈りお祈りと思う毎日です


昨日、お友達からメールが来て「排卵の薬で治療始める」とのことでした
結婚した友達でも、同じ症状の友達の他も不育症とかで、なかなか子供が出来ない子が何人かいます
なんで旦那の方の友達には1人もいないのに
私の年齢?はこんなに多いんだろうと疑問に思いました。
早く皆で子供連れで遊べるようになるといいな。

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<イライラなの? | ホーム | クロミッド開始>>
おはよう~
お腹、よくなってきて安心しました。
これで土曜は心配なく出かけられますね。
卵胞チェックでうまく育っているといいね。
私は今回、排卵検査薬使ったけど結局は卵胞チェックと注射と排卵済チェックしたので、陽性反応をみれなかったよv-406
病院で卵胞チェックしてもらってから検査薬使った方がよいかも。
薬効き目が出てるといいね。
ezumiちゃんのお友達も治療されてる方が何人かいるんですね。
みんなにv-511が授かるといいね。
【2006/06/02 10:29】URL | みや #-[ 編集]
ヾ(*`ω´*)ぃょぅ☆
腹痛、治まってきてよかったね(ゝω・) ~☆
そうだよね、お薬って飲むのやめるのって迷うよね。

レディレディ使ってる友達がいるけど、その子もあんまりって行ってたけど、あれで●~君が見れるんだって。
すごいね~ 自宅でヒューナーしてるような感じみたいよ。。。

私の友達にも不妊治療してて、年齢的にもう子作りできなくなった人もいるんだ(年上のお友達なの)
その人は、私なんかよりもすーーーーーーーっごく、子供好きなのに。。。
なんか辛いよ。。。
もっと早くに私も治療始めたかったよ。。
30過ぎると焦ってくるよ(・ω・;A)フキフキ
【2006/06/02 11:16】URL | ふくろう #-[ 編集]
きんぎょはレディレディがどんなものなのか今だに
知りません(苦笑)
あれって入らんしてるかどうかがわかるの??

排卵検査薬はね~、おりものが増えてきたら、朝夕と2回チェックするのが
いいみたいだよ!!
1回卵チェックしてもらってからでもいいかもしれないけどね!
【2006/06/02 18:15】URL | きんぎょ #-[ 編集]
お返事
>みやさんへ
お尻も痛くなってきてたので納まってよかったですv-398
前回は排卵チェックまで行かなかったので、今回はどんなものかとドキドキです
とりあえず買って準備だけはしておこうっと


>ふくちゃんへ
●~君見えるって言うけど見たことないです
見てみたい気もしますがね(= ̄∇ ̄=)
私の犬友達は年配の人が多いので子供できなかったって人もいます
早く始めればと思ってもこればかりは仕方ないですよね
出来る時は出来ると思うので頑張りましょうね


>きんぎょさんへ
レディレディは、唾液で排卵してるか判るんです
排卵してるとしだ模様が見えるみたいです
いままで排卵してたのかは不明ですが
おりものも要チェックですね
【2006/06/02 18:32】URL | ezumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/44-9eaaf1c3
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




