fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
デトックス
今日はデットクスのリンパマッサージに行って来ました。
今回の仕事、座って受注業務なはずがご案内やカウンター業務に周る事が多くて立ちっ放しの日が多いんです。
足は痛いわ肩は凝るわで辛いので、働いてるし御褒美と思ってマッサージ行っちゃいました。
100分コースなのでじっくりやってもらい体はスッキリです。
顔マッサージも付いてたのでお肌もピカピカ。
仕事で化粧するから(等普段メイクしない私)か冷房や疲れの影響なのか
肌がカサカサになってたのでちょうど良かったです。

リンパマッサージは血行が良くなるからまめに行きたいけど高いんだよね・・・
移植前にもう1回行きたいな。

あいかわらず低温期で排卵する気配はありません(´;ェ;`)

応援にポッチっとヨロシクです♪



D22
基礎体温【36.36】度
温経湯
スポンサーサイト



テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
子宝祈願、体つくり】 | コメント(2) | top↑
<< | ホーム | イソフラボン>>
私はリンパマッサージ行ったことないです。
でもすごくすっきりしそうですよね。
高いと頻繁には行けないけど
たまにはいいよね!
【2008/06/24 09:40】URL | クルミ #-[ 編集]
クルミさんへ
リンパマッサージはちょっと痛い時もありますがスッキリしますよ。
でも今日、鍼の先生にマッサージは止めるよう言われてしまいました(+_+)
たまになら平気かな~とは思うんですけど・・・
【2008/06/24 23:05】URL | ezumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム