10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
出血
手術から2週間、やっと出血が止まって来ました。
10日目の診察で異常なしと言われたんだけど、
そろそろ止まっててもいいはずの出血がいっこうに止まらなくて心配してたんですが、
まだ少し茶おり見たいのがでるけど今日はだいぶ少ないし明日明後日には終わるかなと思います。

次の生理はいつ来るのかな?月末位に着てくれたら良いなと思うけど、気長に待ちます。

気持はだいぶ落ち着いたけど、しばらくは何もやる気にならなくて、外にも全く行かずヒッキーになってました。
先週はだいぶ元気になって実家に行ったりしたけど、
「一度妊娠できたんだから大丈夫」ってのはまだしも
私が原因とか悩んでると
「よくあることなんだから、考えても仕方ない。」「友達にも何人もいる」とか言われてしまい
「次は自然に頑張ったら」とかまで言われて何だか不快な気分に・・・
そりゃ良くあることだし、運が悪かったのかもしれないよ。
でも私の周りには1人もいません。
やっとやっと妊娠できたのに何で私が流産するの?って思う気持は判ってもらえないんですよね。

手術後、去年結婚した友達から出産報告が来て、ほらね普通は何事もなく妊娠して出産するんだよと、これまた羨ましく思い落ち込んでました。

次はいつ再開できるのか、いつになったら赤ちゃんに会えるのかってのばかり考えてますが、
来月は仕事も入れたし、貯まってた犬のグッズも作らなきゃだし(レンタルボックス借りてドッグカフェに品物置いてるんです)
忙しくしてればすぐ時間が経ちそうです。

来週やっと検査結果が出てくるので何か判ると良いな。

また赤ちゃん戻ってきますように。応援にポッチっとヨロシクです♪


テーマ:習慣性流産、不育症 - ジャンル:結婚・家庭生活
心拍確認~稽留流産】 | コメント(2) | top↑
<<ウォーキング | ホーム | 手術>>
どこも同じですね(;^_^A
私も手作り品で気を紛らわしてる状態ですよ。
両親に何を言われても
前向きになれなくて。
私を思って言ってくれてるんだろうけど
周りはちゃんと赤ちゃんできてるやんって
何で私だけ?って思ったりもしましたよ。
だけど今度こそ抱いてあげようって
夫婦で話しました。
まだまだ辛いけど乗り越えて
がんばろうね。
【2008/10/15 10:38】URL | ayaponta #-[ 編集]
ayapontaさんへ
ここまでしてるのに何で~て気持は消えないけど
いつか赤ちゃんを抱ける日に向かって頑張ろうね。
私は来年までチャンスが来ないので気長に待ちたいと思います
【2008/10/16 19:28】URL | ezumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




