06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
今度こそ止まったかな
先日、やっと出血が止まりそうと書いたけど、止まらず<茶おりになってきたと思ったら
生理って思うくらい量が出て生理になったのかなと思っていたら2日で終わり
昨日は全く出血がなく、今日も無しなのでどうやらやっと止まったみたいです。
手術から3週間ダラダラと出血してた事になります。
長いし心配だったけど止まったから大丈夫かな?
明日、病院なので聞いてみようと思います。

日曜日に先日出産報告を受けた友達の家へ行って来ました。
まだ1ヶ月も立たない赤ちゃんは小さくて可愛かったです。
6ヶ月になる子供を連れて別の友達も着ていました。
こっちは妹の子と同じ位です。
並ぶと同じ0歳でも全然違うんですよね。
半年の差でこんなに違いがあるんだと思うと成長って早いなと思いますね。
でもそれが楽しいんだろうけど。

羨ましいなって気持ちはあるけど、赤ちゃんに会うのは私は平気です。
だって可愛いから。
一番ショックなのはやっぱり妊娠報告かな。
これだけは芸能人でも何か聞きたくないって思っちゃいます。

でもね、育児の話になるとやっぱり入れない。
妹のも見てきたし知識だけはあるけど、らアドバイスしたり話に入りたくても
しょせん育てたことのない人の意見だから、聞く側からしたら「え?」って思うかなと思うとあまり言えないんですよね。

出産祝いはデパートで名入れキャンペーンをしていたので、お箸と漆碗のセットにしました。
2歳くらいにならないと使えないけど、教えればそのくらいからお箸を持てるので頑張って使って欲しいな。
早く自分の子にも買いたいです。

次は赤ちゃんに会えますように。応援にポッチっとヨロシクです♪


テーマ:赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル:結婚・家庭生活
お休み中】 | コメント(2) | top↑
<<検査結果 | ホーム | ウォーキング>>
はじめまして、ブログランキングから遊びにきました。
私も、不妊治療をしているべビ待ちママです。

流産してしまったのは、つい最近のことなんですね。
手術のところから読ませてもらいました。
朝から病院に行って手術をするまでに時間があったんですね。
せっかく授かったのにダメだったなんて、手術をするのを待ってたなんて、凄い辛かったですね(ノ_・。)
なんか、自分の事のように悲しくなっちゃって涙がでちゃいました(´⌒`。)グスン
まだ、1ヶ月も経っていないんだもん。妊娠報告は辛いですよねぇ。流産の経験がない私でも、妊娠報告は辛いもん(≧∩≦)クゥ
でも、赤ちゃんに逢うのは平気なの分かる!癒されますよね(^^)私にも、1月と9月に生まれたばかりの甥っ子が居るんだ。その子たちに逢うのが凄い楽しみなの
(≧∇≦)
早く自分たちの子供に逢いたいですよね。
ezumiさんは、楽しいことを一杯して1日も早く身体を治して元気を取り戻して下さいね。
また、寄らせてもらいます。
【2008/10/22 08:19】URL | 桃 #-[ 編集]
桃さんへ
初めまして。
治療中なんですね。不妊は理解してもらえないことも多いし、精神面でいろいろ苦労がありますよね。
私も6ヶ月の甥っ子がいます。とっても可愛いです。早く従兄弟を作ってあげたいなと思います。
【2008/10/23 00:18】URL | ezumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




