10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
決断
出血の事、心配で自分なりに調べたり、親に聞いたりしたんですが、
他の病院で見てもらうべきと言われ悩んでました。
で看護師の義姉に相談したら、産婦人科の先生にも聞いてくれて、
絨毛症と決まったわけでないし、抗がん剤は最終手段でやらないに越した事はない、
まずは再手術が妥当だし、再手術するにしてもMRIをとってくれる大きな病院へ行った方が良いと言われました。
なので決断し、紹介状書いてくれるよう頼むため病院へ電話しました。

今回の手術が失敗だったのか体質的なものかは判らない。
先生も看護士さんもとっても良くしてくれました。
でも麻酔が効かなかった手術はもう嫌なのと、
検査しても次週まで結果が出ない(大きい所だとその日に出るそうです)ので
どんどん時間が経ちお腹も痛いし心配で仕方ないので
やはり別の先生にも見てもらい安心しておきたいなと思ったんです。

凍結卵もあるし妊娠できたという事実もあるので、今の病院にもまた通いたいと思ってるので
言い出しにくかったんだけど・・・
金曜に一応検査結果は聞いて紹介状をもらってセカンドオピニオン?をしてきます。

きちんと治さないと次の妊娠にも影響するみたいだし、今度こそすっきりきれいになると良いけど・・・
病院が決まって治療方針が判るまでは、まだまだ心労が続きそうです汗

出血があると仲良しもできないし、旦那も心配&寂しそうなので早く元気になりたいです。

早く赤ちゃんに会えますように。応援にポッチっとヨロシクです♪





スポンサーサイト
テーマ:赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル:結婚・家庭生活
心拍確認~稽留流産】 | コメント(3) | top↑
<<一安心 | ホーム | 最悪>>
出血続いてるのは心配だよね。
他の病院でも診てもらうのは言い出しにくかっただろうけど勇気ある決断だね。
1日も早く元気な体になるといいね!
【2008/11/05 13:51】URL | クルミ #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
ezumiさんの体調のこと、心配です。
セカンドオピニオンのことは切り出しにくかったと思うけど、
これからのことで後悔してほしくないし、違う発見ができるかもしれないから、応援してます!!!

それと、わたしのことなんですが。
前回、3回目の移植で妊娠することができました。
ブログに、赤ちゃんを見るのは平気だけど、妊娠報告が辛いって書いてあったから、
こういう形でお伝えするのもすごく迷ったんだけど、
でも、何も言わずに偶然わたしのブログを覗いてくれたとしたら、
そのときに知るっていうのも、自分だったら嫌だなって思ったのと、
今のezumiさんにどうしてもがんばっての応援が言いたくて、
それなのに自分のことをわざと言わないでいるのも、
また自分が相手だったら嫌だなって思ったのもあって、
こういう形でお知らせさせてもらうことにしました。
気分悪くされたらって思うと怖いです。
わたしもまだ安心できる状況じゃないけど、強くなろうと思います。

本当に、ezumiさんの体調が早く戻ってくれるように、願ってます!
【2008/11/05 17:02】URL | aya #-[ 編集]
おへんじ
>クルミさんへ
不妊治療では本当お世話になったので言いにくかったんですが、大きい所と違って検査結果もすぐ出ないのでどんどん時間が経ってしまうので、心配をなくすためにも他に行く事にしました。

>ayaさんへ
妊娠されたんですね。おめでとうございます。
妊娠報告は嫌と言うか、自分と比べてやっぱり羨ましくて落ち込んてしまいます。でもayaさんは、移植して頑張った末の妊娠です。おめでとうってのは本当思います。
無事に出産できるよう頑張って下さいね。
今は体調を戻す事が先決なので、次に進めない苛立ちとかもありますが、きっとまた私もママになれると信じて頑張ります。

【2008/11/05 17:17】URL | ezumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




