09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
フーナ検査
基礎体温【35.87】度
当帰芍薬散 
周期④ 17日目
病院(フーナ、排卵チェック、hcg注射、ドオルトン処方)\2210

今日は、早起きして頑張った後、朝一でフーナテスト行って来ました。
何時にしましたか?とか聞かれて照れちゃいました
早起きした後、旦那は2度寝してましたが頑張ってくれたかいがあって
結果は良好でした。
うじゃうじゃ動いてる子がいっぱいいました。
旦那は問題なしで良かった~♪

フーナ検査は初めてだったんですが
痛くはないけどスポイトみたいので取られるのが気持ち悪かったです。
膣内の数と奥の(卵管?)数の2段階で採取したみたいです。
膣内は問題なしで、卵管?向って進んでる子も少ないけど問題ないですとのことでした。

排卵はまだだったので、hcgを打ってもらい
明日も頑張って下さいと言われました

hcgも初めてだったんだけど肩に打ってもらってビックリ
いた~い(×_×;)終わった後もしびれてる感じで腕が痛いです
黄体ホルモンが安定してないので、ドオルトンも処方されました。
生理の為じゃなく着床のためになりますよ~に( ̄人 ̄)

妊娠しやすい体作りと言うサイトで
「排卵したときに、そこに精子が待機している」こと。
最も妊娠しやすいセックスのタイミングは、
排卵日の2日前、排卵日前日、排卵日当日の順である。

と書いてあり、排卵日後のHと比べると流産率も低いそうです
あとやはり鮮度が命なので
排卵日近くは2日おきとかよりも毎日でも頑張った方が確立も上がるそうです
という事でタイミングはバッチリでしょう。
期待しすぎるとガックリすると思うけど
前向きに考える為にも妊娠すると信じて
毎日、絵馬にお祈りしたいと思います
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
病院(タイミング~AIH2)トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<排卵検査薬 | ホーム | ドキドキ>>
よかったね~
病院お疲れ様でした。
旦那さんも眠いのに朝早くから起きてくれたんですね。
結果も良好だったんだねv-218
だんなさんもフーナーの結果、ドキドキしただろうね~。

hcg肩だったんですね。私のいく病院はお尻なんですよ。
肩だったら痛いだろうなぁ。
お尻はそんなに痛くないけど、ちょっと恥ずかしい…。
痛いけど、排卵するためだから我慢できるかな?

今回はタイミングばっちりだね。
どうかうまくいっていますようにe-459
【2006/06/13 14:37】URL | みや #-[ 編集]
よかったね^^
ezumiちゃん、フーナーの結果良好でよかったね♪
朝、頑張って行った甲斐があったね~(〃艸〃)ムフッ 

HCGって肩なんだ~。
σ(´∀`●)ァタシはいつも腕(ひじより上)かな~
肩は痛いだろうなぁ~。。。( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
ezumiちゃんよく頑張ったね(*´ω`*)

よい結果になるよう祈っています。
これからドキドキ高温期を過ごしてd(´∀`●)ネッ☆
【2006/06/13 15:59】URL | ふくろう #-[ 編集]
お疲れさまですー
旦那さんの結果、良好でよかったですねー
これで心配の要素が1つなくなったわけだから、早起きしたかいがありましたね。
妊娠しやすいタイミングかぁ~これを守っていけば、しないよりはきっと近道ですねッ!
お互い頑張りましょうね!!
【2006/06/13 17:38】URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集]
フーナーテストの結果良くて良かったですね☆
私の読んだ本にも排卵の時はいつもの3割り増しで頑張れって書いてありました(笑)
ezumiさんも頑張ってくださいね☆
【2006/06/13 20:02】URL | ひつこ #-[ 編集]
>フーナ検査
>みやさんへ
hcgお尻のが多いと後で知りました
そういえばお尻か肩か聞かれてる人もいたんですよね?
なんで肩だったんだろう?
打った時は平気だったけど終わった後がすごく痛くて
まだ感触が残ってるの~(>_<)
次はぜったいお尻で頼もう


>ふくちゃんへ
頑張ったかいがあったよ。本当良かった
肘より上の腕ってことですか?
そこも痛そう・・・お尻が痛くないみたいだから次はお尻にします
高温期ドキドキもまた辛いですよね(+_+)


>ハムちゃんずさんへ
心配が1つ減っただけでもすごい気持ちが軽くなるよ
私は排卵してくれたことでひとまず満足だもん
排卵日がぴったり判ればこのタイミング法は試す価値あると思いますよ!頑張りましょう=3


>ひつこさんへ
3割増しですか~でもやっぱり数うちゃじゃないけど、可能性は広がりますよね
ひつこさんも、排卵前で見事妊娠でしたよね?
私も頑張ります
【2006/06/13 23:48】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]
(*^・ェ・)ノ オハヨ-♪
フーナーテスト良好でよかったね^^
σ(・~・。)も先生から排卵日2日前頃にしてくださいって言われるよ~
んで、排卵後にもまた・・・みたいなw
○~君の製造を頑張ってもらわないとだから、大変だよね旦那もw

肩からの注射って痛いよね(ノд・。) グスン
薬が入っていく~ってのがもろわかるから《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
今日も♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪出来るといいね~
【2006/06/14 11:18】URL | ペン子 #-[ 編集]
>ペン子さんへ
良好でホッとしましたよ(^^)
やっぱり2日前からした方が確実なんですかね
今日、陽性反応でたからまた頑張ります
肩の注射は本当に痛かったです(>_<)

【2006/06/14 18:54】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]
フーナーテスト問題なくって良かったね~^^
朝からがんばってくれて旦那さんにも感謝だね!!

きんぎょも何故か!?朝から仲良ししましたが(^^;
うちの旦那ちゃんは朝平気みたい(苦笑)

HCG痛かったんだぁ~??
きんぎょは排卵後に打ったんだけどね、
みんなが「痛い」ってめっちゃ書いてたから、
すんごい覚悟でしてもらったから、思ってたより
痛くないやん^^って感じだったよ。

うまく着床してるといいね~^^
【2006/06/15 09:29】URL | きんぎょ #-[ 編集]
>きんぎょさんへ
朝頑張ったんですね~(= ̄∇ ̄=)
うちも休日とかならそうでもなかったんだろうけど
元から朝苦手みたいだからね(-""-;)
hcgは痛いとか知らなくて~採血と同じ位に思ってたの
着床時期にまた打つのかな~(×_×;)
【2006/06/15 15:05】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/52-61b762eb
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




