06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
鍼灸
今日は鍼灸の日でした。
週1ペース位でと言われてたんですが、
半年過ぎて保険が効かなくなっちゃったのでお金が辛い為、10日に1回ペースにしています。
(1回が保険だと3千円→保険無しで5千円)
なぜ半年かは不明ですが、半年も通わずに治って通わなくなる人が多いからですかね。
私もダメになったとはいえ半年いないには妊娠したわけですしね。
ちょっと金銭的に辛いけど今は治療もお休みだから少し余裕があるし(治療費かからない分)
次の移植までは継続して通いたいなと思っています。

ただ一昨日辺りから腰が痛くて、茶おりも出てきたので生理が来るのかなと思っていたんですが、
まだ今日は23日目、生理が来るには早すぎる。
鍼の先生も「まだ生理が来そうな脈じゃない」と言ってたんですが、
帰ってからも茶おりが増えてるので2.3日中には生理になると思います。
先生、予想ハズレ?

28に周期が標準とすると、生理来るの早いし
体温は今回も二層にならず排卵してなさそうだから、生理と言ってもまだまだ微妙なのかな。
ただ今回卵が育って排卵前状態にたまになる下腹部の痛みがあったんですよね、
通院してないから実際育ってるかは判らないのでモニターで見たいって思っちゃいました。

妊娠して自然排卵できる体になれないかと期待したけど、そうそううまくは行かないみたいです。
次は24日なのあと1週間、早く病院へ行きたいな。。。
そして今度こそ子作りOKと言われますように。


早く赤ちゃんに会えますように。応援にポッチっとヨロシクです♪



テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
子宝祈願、体つくり】 | コメント(0) | top↑
<<美容院 | ホーム | 子宝手相>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




