07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
排卵検査薬
基礎体温【36.31】度
当帰芍薬散
周期④ 18日目

hcg投与後36時間で排卵と言うのですが
念のため排卵検査薬を試して見たら陽性でした
昨日、おとといはまだうっすらだったんですが
薬の力は素晴らしいですね(自力でも排卵できたのかな?)
kennsayaku


この検査薬アメリカ製ので1本¥150と格安なので
今回初めて買ってみました。お店はコチラ
安いだけあってちゃちいです。そして小さい
シャーペンと比べるとこんな感じです
kennsayaku

コップに取った尿に3秒つけて、40秒後に結果が出ます。
ちゃちくても同じ結果なら安い方がいいですよね?
妊娠検査薬も一緒に買ったので早く使えるといいな~♪

ちなみに同時進行で使ってるレディデイ
何度やってもシダ模様見えません(+_+)
やっぱり当てにならないのかな?

旦那には、診察の日に今日も頑張るように言われたと言っておいたので
丈夫だと思うけど、今日も仲良し頑張らなきゃです(/∇\*)
こないだは朝から頑張ったせいか腰が1日中痛かったので
今日は無理せず行きたいな~(;´▽`A``。。。
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<あとは待つだけ | ホーム | フーナ検査>>
おぉ!いよいよですね☆
旦那さんもお仕事で疲れれると思うけど、この時期だけは頑張ってもらいましょうね!w
上手く行くように祈ってます!
【2006/06/14 21:05】URL | ひつこ #-[ 編集]
そろそろ
チャンスですねー
私はいつも、排卵期には早く帰ってくような会社のシステムにならないかな~と思っていますが・・・
だって寝不足とか残業で疲れたあとじゃあねーなかなかさっ!
でも無理せず頑張ってくださいねっ!
【2006/06/14 22:38】URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集]
そうそう!
HCG打つのは腕だね( ´艸`)ムププ 
急になんて言えばいいのかわからない時があるよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

私の友達もレディディ使ってるけど、あんまりっぽい。
●~君はよく見てるみたいだけど。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
高いのにもっとよくわかればいいのにね。。。
【2006/06/14 23:11】URL | ふくろう #-[ 編集]
こんばんは
排卵日検査薬、くっきり陽性ですね。
私もezumiちゃんに教えてもらった150円のを使いました。
日本製のは高くて使うのがもったいない!って思っちゃう。
だんなさんも、もうひと踏ん張りしてもらわないとねi-229
これから高温期突入だね。リラックスして過ごせますようにv-421
【2006/06/15 00:20】URL | みや #-[ 編集]
コメントありがとう
>ひつこさんへ
いよいよですって気合入れると照れちゃいますね
旦那も早く帰ってきてくれたけどサッカーに夢中でした「(^^; )
まだ寝ないみたい・・・


>ハムちゃんずさんへ
排卵期というかやはり週に何日かは早く帰って欲しいですよね
子供できてからも大変だし寂しいじゃないですか~
労働法見直しに期待です


>ふくちゃんへ
腕と肩は違うのかね?どのみち固い所は痛そうだよね(>_<)
レディーデイしつこくやってたら、さっきシダ模様見えたの!
でもすごく怪しい・・・。今度○~君も見て見たいな


>みやさんへ
150円でも正確そうだし、余分な日から気にせず使えるしいいですよね
日本製のは使ったことないけど比べると高すぎですよね
高温期・・・これまた気苦労ですよね「(^^; )
リラックス頑張ります


【2006/06/15 00:42】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]
陽性反応出たんですね!!
いい感じでタイミングも取れてるし、いい結果が出ることを
願ってますよぉ~~^^
【2006/06/15 09:34】URL | きんぎょ #-[ 編集]
(*^・ェ・)ノ オハヨ-♪
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
日本製と海外製で、どうしてこんなにも金額差があるんだろうね~
しかも機能は同じなんでしょ?
たしかにちゃちいけど、消耗品だから、安い方がいいね。
150円とは驚いたなぁ~^^;

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪無事できましたか?
良い結果に結びつきますように(^-人-^)
【2006/06/15 10:18】URL | ペン子 #-[ 編集]
>コメントありがとう
>きんぎょさんへ
やっぱり陽性反応でてると確実な気がしますね
うまく着床するといいな~

>ペン子ちゃんへ
機能は多分同じだと思います
何度も試したい人にはお勧めですよ
でも病院行ってればきちんとした排卵日判りますもんね
【2006/06/15 15:02】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/53-fcfb5ef0
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




