09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
あとは待つだけ
基礎体温【36.21】度
当帰芍薬散(終了)

サッカーのおかげで?今週は旦那が早く帰ってきてます
なので夜も無事夫婦生活できました
でも連続でやっぱり元気なかったような・・・(あっ生々しいですね)

後は待つのみですが、この待ちが一番辛いんですよね
明日から高温期になるのかな?
自力でなるのかもだけど、黄体ホルモン補充の為
明日からドオルトンを飲みます。
次の検診は2週間ちょっと先です
生理がきませんように~! ( ̄人 ̄)南無南無
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<美容院へ | ホーム | 排卵検査薬>>
お祈り
サッカーのおかげ(!?)ですか~
きっと子どものことも入ってますよ!!
高温期になったら、あとは下がらないことを祈るのみですよね~
体温めるとか・・・ってもう昼は暑いし(笑)
成功を祈ります!!
本日、私もPCOと診断受けました。
また色々教えてくださいね!
【2006/06/15 18:36】URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集]
ezumiちゃん、タイミングばっちりだね!!
明日から高温期なって良い結果がでるよう、いっぱいいっぱい祈ってるからね~
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

私もあと一週間?ドキドキして過ごして行きます!!
【2006/06/15 22:13】URL | ふくろう #-[ 編集]
おはよ~
タイミングばっちりv-218だね。
だんなさんは早く帰って来てくれてるんだね。
やっぱり気にしてくれてるのかな?

これから2週間、どきどきの毎日だね。
なかなかリラックスして過ごすの大変だけど、
好きなこといっぱいして、ゆっくり過ごしてね。
【2006/06/16 11:00】URL | みや #-[ 編集]
>おへんじ
>ハムちゃんずさんへ
口では家族のために早く帰ってきたとか言ってますが
テレビにかじりついて話もしないから、やっぱサッカ-の為かも(;´▽`A``。。。
でも早く帰ってくるのは嬉しいです
PCOSも程度によって様々だから頑張りましょうね


>ふくちゃんへ
ふくちゃんも今待ちなんだね~
祈るしかないもんね。お互いうまく行ってますように
(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・


>みやさんへ
気にして早く帰ってきてくれてるなら良いんですけどね
タイミングは良かったと思うので、後はリラックスして待ちます
【2006/06/16 18:02】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/54-9e47eec6
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




