fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
1次判定
着床判定日でした。
注射のお部屋で先生からお話がありますと言われたので、ドキドキ待ってたら
「着床してますよ。頑張りましょう」と言われました。
まだまだ薄いけど前回よりもラインがはっきり見えてました。
看護師さんも「薄いけどいつも光に透かしてみるから、これはしっかり出てる方よ」と言ってくれました。
結構ながく通ってる方だし、前回やっと妊娠できたのに流産だったせいか、先生も看護師さんも気を使ってる感じで説明してくれました。

その後、黄体ホルモンを打って帰ってきましたが、不安だったので嬉しくて涙が出ちゃいましたえーん
きっと周りの人は判定がダメだったと思っただろうな・・・

第一段階クリアなだけでまだまだ安心できないですが少しだけホッとしました。
次は月曜に血液検査です。
まずは無事に妊娠継続することなので頑張ります。

そろそろ私の番が来てもいいよね。
いい加減妊娠したいよ。
悪いこと(流産)のあとには良いことがあるはず。と思ってきたけど
今度こそ赤ちゃんをこの手に抱けるといいな。
前回は心配しすぎてたのも悪かったと思うので、今回は強く信じようと思います。

無事に心拍確認し今度こそ出産できるよう応援ヨロシクです♪


D24(ET7)
献血プロゲストロン
くすり当帰芍薬散、柴苓湯
薬 pkkアスピリン(朝1錠)
薬 pkkプレマリン(朝夕2錠)
薬 pkkデュファストン(朝昼夜2錠)
薬 pkkドオルトン(夜1錠)
薬 pkkプレドニン(朝1錠)
実は今回は体外では初めてフライングをしました。
もしかしたら自然妊娠と期待して買っておいた検査薬が余っていたのと
前回病院での検査薬はよく見えなかったし、真っ白な検査薬を病院で見たら泣きそうだったから。

胚盤胞だと3日くらいで着床すると聞いたので、移植2日目にフライングしたんですが真っ白でした。
次は移植4日目に検査してみるも真っ白。
まだ早いかな。ダメなのかなと思いながらその日は遊びに行き、帰ってきて見てみたら薄いけど陽性反応が出てました。
本当に薄くて光にかざすとわかる程度な上、時間も経ってたから正確ではないと思うけど
今まではhcg打ってようと。時間が経とうと、白いものは白くて薄っすらすら見えたことがなかったので
着床した?と期待をしていました。

検査薬
一番下は今日病院から帰宅して検査したものです。まだまだ薄いですが・・・
真ん中は見えないけど光にかざすと線が入っていました。
上は本当に真っ白です。
スポンサーサイト



テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
凍結胚移植4(陽性)】 | コメント(3) | top↑
<<本判定 | ホーム | 移植してきました>>
第一段階クリアおめでとうございます!!
でもまだまだ朝晩の気温差が激しいから
ゆったりしててくださいね。
私もゆっくり追いかけます。
(っていうかいつ移植できるか
不明なんですけどね)
【2009/04/10 17:20】URL | たぁこ #-[ 編集]
ezumiさん、着床してくれたんだね~おめでとう!
まだ超えなきゃいけない壁はあると思うけど
着床の壁が一番大きいんじゃないのかなぁ
って思うから
あとは信じて待つのみだね!!
私もあと1w後、無事着床判定もらいたいです。
【2009/04/13 13:38】URL | クルミ #-[ 編集]
おへんじ
>たぁこ さん
前回の事があるのでクリアってだけで、まだまだ素直に喜べないのですが冷やしたりしないよう気をつけて頑張ります。
次の移植でうまくいくこと祈ってます。

>クルミさん
着床の壁大きいです。何度も挫折してたので今回も何度かする覚悟ではいただけに嬉しいのですが、まだまだ油断できないです。
クルミさんも陽性出ること祈ってます
【2009/04/13 16:10】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム