05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
つわりはまだかな?
前回は着床した頃から気持ち悪くてこの時期すでにつわりが始まってたんですが
今回は時々ムカムカする位でまだオエッとはなりません。
つわりはない方がいいんだろうけど、ないのはないで心配だな。
これから始まるのかな~?

今すごく気になってるのが心拍ですが、今はちゃんと見えると信じてます。
心配なのは前回みたいに確認後にいきなり聞こえなくなること
なので心拍が聞ける聴診器を買おうか悩んでます。
とはいえ聞こえなくなっても何もできないし余計不安になりそうだから買わないほうがいいのかな?



今日は図書館で育児本を立ち読みしました。
買いたかったけどまだ判らないから買えませんでした。
母子手帳も前回は心拍確認後すぐもらっちゃったけど、今回は不妊病院卒業まで待とうと思ってます。
まだまだ先が長いので、ちょっと中途半端な状態です。

今回は腹痛も出血も今の所ないので、とりあえず冷やさないようにだけ気をつけてます。


無事に心拍確認し今度こそ出産できるよう応援ヨロシクです♪


ET20
カプロシン
プロゲストロン
くすり当帰芍薬散、柴苓湯
薬 pkkアスピリン(朝1錠)
薬 pkkプレマリン(朝夕2錠)
薬 pkkデュファストン(朝昼夜2錠)
薬 pkkプレドニン(朝1錠)

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活
凍結胚移植4(陽性)】 | コメント(2) | top↑
<<つわりきた | ホーム | ノンカフェイン>>
はじめまして(^o^)/
初めてコメントさせてもらいます。

うちは夫婦共に原因があるため、
夫→乏精子症 私→卵管閉塞(過去に子宮外妊娠の経験があり左卵管は全摘、右卵管は完全閉塞)
顕微授精で胚盤胞移植という方法で只今不妊治療奮闘中の30代ですe-271

ezumiさんの今まで綴られてきたブログ、拝見しました。
ホントに辛い経験を、たくさんされてこられたんですね。
胸が詰まる思いでした。。。

でも今、ezumuiさんのお腹の中には二人の命が宿っているんですね!
すごいe-420
心拍が確認できるまで、やはり不安は消えないでしょうが、
双子のベビーちゃんたちの生命力を信じて、
体調を万全にし、体を冷やさぬよう過ごして下さいねe-343

私も実はいま、2回目の胚盤胞移植後三日目で、一喜一憂の不安な日々を過ごしているのですが、
前を向いて、頑張ります!


ezumiさんも、ファイト~絵文字:e-415]

【2009/04/24 23:41】URL | キャサリン #-[ 編集]
キャサリンさんへ
はじめまして。
不妊治療は本当ゴールが見えないから辛いですよね。
私はやっとゴールが見えたと思ったら、流産で妊娠がゴールじゃないと本当に実感しました。
今度こそ出産まで行き赤ちゃんを抱きたいと思ってます。
キャサリンさんも頑張ってくださいね。
【2009/04/27 17:38】URL | ezumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




