10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
心拍確認
心拍確認の日でした。
確認できました。1つだけ。。。
1つは育ってないみたいで見えませんでした。
袋も見えなくなってたので先生の見落としとか、確認できなかっただけで隠れてるとかないのかな~?
1人でも嬉しいのですが双子と期待してしまっただけに両方確認できなかったのは残念です。
片方が消えたことでもう片方も消えちゃうとかないのかなとかちょっと心配です。

しかも前回は心拍確認後に予定日を出してくれて週数も教えてくれたのに今回はなし。
順調とは言ってたけど大丈夫かな~??

大きさは胎嚢が12mmちょっとで、胎芽が2.5mm?位でした。
心臓動いてますよとは言われたけど小さくてよく見えませんでした。

連休に入ってしまうので次は9日後。
ちょっと長いです。
黄体ホルモン補充を自己注射か座薬のどっちがいいか聞かれたので座薬にしました。
朝晩2回に増えます。挿入後しばらく寝てなくてはいけないのと荒れてくるのが負担ですが
あの注射を刺すのは痛いし怖かったのでもうやりたくなかったので・・・

お腹のチビたん。毎日座薬と注射を頑張るので、次も元気な姿を見せてね。

今度こそ出産できるよう応援ヨロシクです♪


ET25(多分5w3d) 心拍確認

カプロシン
プロゲステロン50
くすり当帰芍薬散、柴苓湯
薬 pkkアスピリン(朝1錠)
薬 pkkプレマリン(朝夕2錠)
薬 pkkデュファストン(朝昼夜2錠)
薬 pkkプレドニン(朝1錠)
薬 pkkプロゲストロン座薬(夜1回)
テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活
凍結胚移植4(陽性)】 | コメント(2) | top↑
<<寂しい連休 | ホーム | つわりきた>>
心拍確認できて良かったね!
双子チャンだったけど、一人だけ消えちゃうってこと
あるんだね。心配だよね。
でも先生が順調って言ってくれたなら
大丈夫だよ。
座薬も注射も大変だけど、赤ちゃんのためだもんね!
【2009/05/01 14:16】URL | クルミ #-[ 編集]
クルミさんへ
心拍確認は一安心だよ!
双子が一人になることはよくあるみたい。
とはいえ見てしまった以上消えちゃうのはやっぱり悲しいかな。
リスクとか考えると1人のが安心は安心なんだけどね。
とにかく今度こそ出産したいから頑張るよ
【2009/05/05 00:25】URL | ezumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




