10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
診察日
診察日でした。
連休は実家でのんびりしてたんですが、昨日軽い出血があって、今朝も起きたら出血してて
また~と心配になりましたが元気なチビタンを確認できました。
しかも、やっぱり双子ちゃんでした赤ちゃん赤ちゃん
隠れちゃってたのか先生がよく確認してくれなかったのか判らないけど、
ごめん。ごめん。と言ってたから見落としたっぽい困り顔
混んでるのは判るけど、ちゃんと見て不安にさせないで欲しいですね。
でも2人に戻ってくれて良かった~♪

来週の診察時に紹介状をくれるそうなので転院する病院を予約してくださいと言われました。
双子だからか前回より1週早く卒業です。
前回は卒業できなかったから今度こそ卒業するぞ!!

帰りに助成金の申請をして、迷ったけど母子手帳ももらってきました。
また使わないで終わっちゃうと悲しいからもっとあとでと思ったけど、無料券はあとから出して返金はできないらしいので、転院先ではすぐ使いたいのでもらってきました。

二人もいてくれるんだから今度こそ大丈夫と信じて頑張ります。
双子のエコーはこんな感じでした(続きをクリック)

今度こそ出産できるよう応援ヨロシクです♪


プロゲストロン50
カプロシン
くすり当帰芍薬散、柴苓湯
薬 pkkアスピリン(朝1錠)
薬 pkkプレマリン(朝夕2錠)
薬 pkkデュファストン(朝昼夜2錠)
薬 pkkプロゲストロン座薬(朝夜1回)
胎嚢確認では画面が2つで出されたのでよくわからなかったけど、今回はちゃんと1枚に二つ映ってました。
1.1cmとまだまだ小さいですが、ちゃんと二頭身です
エコー画面が見えない角度でピコピコしてるの見れなかったのが残念でしたが・・・
エコー
テーマ:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル:結婚・家庭生活
心拍確認後~4ヶ月】 | コメント(0) | top↑
<<心配だけど | ホーム | 寂しい連休>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




