07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
見逃した
基礎体温【36.68】度
ドオルトン5/10
周期④ 24日目

高温期になってきたとは言えいつもより体温が低い気がします
低音期が35.5~36.2位なので上がってると言えば上がってるのですが
排卵検査薬もhcg使ってると誤反応する事もあるみたいで
もしかして排卵しなかったか、着床失敗かな~なんて諦めモードです。
あまり気にしないようにと思うのですが、
妊娠した方の基礎体温が見れるサイトとか見てるとイマイチなんですよね(-""-;)

タイトルの見逃したですが。
「あいのり」を見逃しちゃいました
1回目から楽しみに見てるんですが、やっぱり忘れちゃう日もあるんですよね
でも昨日は告白シーンだったから見たかったな
どのみちアウトローネタで、結果は知ってしまってたんだけど
でも見たかった
来週、前回のシーンで出てくることに期待です 
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<バジルペースト | ホーム | ε= o(´~`;)o タベスギー>>
あいのり
σ(´∀`●)ァタシ、いつも見てます!
ブログに書こうと思いつつ、なぜか?書けなくて・・・ズルズルズル。。。

ezumiちゃん、あいのり見忘れたならここ見てみて!
http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html
ここの「今週のあいのり」って言うのを見ると、今週の内容が見れるよ!!
メンバーの日記とかも読めるので面白いです。

体温が低めなんだね。。。
薬の影響とかではないのかな?
私のブログに遊びに来てくれるお友達情報なんだけど、高温期11日目で体温が上昇して妊娠してた人もいるので、まだまだ諦めないでね!
【2006/06/20 22:35】URL | ふくろう #-[ 編集]
私も、あいのりよく見てますよ~それで、ウルウル泣いたりしてますi-229
本も買ってたこともあって・・・最初の4冊くらいですがi-230

体温か~人それぞれ違うから、よくわからないですよねー
毎日計ってて、昨日上がったぁ~・・・っと思ったら、次の日下がったりとか・・・e-263
どっちかにしてよ~v-359って思います。
自分の体なのにね~なんて思い通りにならないのかしら!!
うまくいってることを願って・・・v-421
【2006/06/20 22:52】URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集]
いつも楽しみにしていたのに見逃しちゃったのね~。
私は「あいのり」見たことがないんだ。
実家にいた頃、放送局が少ないから放送してなくて…。
今は見れるんだけど、なぜかいつも忘れてるみたいで。

体温は0.3度以上差があるから、そんなに心配しなくても大丈夫じゃないかな?
まだまだ高温キープしますようにe-459
【2006/06/21 09:17】URL | みや #-[ 編集]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
みんなあいのり好きなんだ(*´エ`)(´エ`*)ネー
σ(・~・。)は最近、観てないです。。。
その時間、何をしているわけでもないけど、どうも観られなくて^^;

σ(・~・。)も今周期、どういうわけか体温があがらないんだ。
今朝も36.40度。低温期の体温だよね・・・
何が原因なのかって考えちゃうよね(´・ω・`)ションボリーヌ
お互い、これから少しずつでもあがるといいd(ゝc_,・*)ネッ
【2006/06/21 15:29】URL | ペン子 #-[ 編集]
おへんじ
>ふくちゃんへ
教えてくれてありがとう~実はチェック済みでした「(^^; )
あらすじは判ったけどやっぱり表情とか画面で見たかったです(>_<)
体温ね~期待しててもガクッとなりそうだから半々で待ちま~す


>ハムちゃんずさんへ
私も本読んだ事あるよ~立ち読みで(笑)
始まった頃はチョット参加してみたいと思ってたのよね
ただで旅がしたくて・・・「(^^; )
体温ね、あまり気にしないほうがいいのかもですね


>みやさんへ
あいのりは好きな派と嫌いな派に別れるみたいです
時間的にも遅いしね
でも一度見ると続きが気になっちゃうんですよね
体温差が0.3度あればいいのか~。う~ん


>ペン子さんへ
けっこう見てる人多いですよね
でも私も1時期見れないで離れてた時期ありましたよ
ペン子さんも体温上がらないの~?
気温のせいかしらね~?
やっぱり上がって欲しいですよね
祈りましょう! ( ̄人 ̄)
【2006/06/21 17:50】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/58-eaaf2b44
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




