04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
マイナートラブル
旅行へ行って帰ってきたら、体重が増えてました。
3kgも・・・
1週間に500gとあるのにこれはヤバイです。
外食ばかりだったしカロリーかなりとってたんだろうな。
夏休みも終わったので、家食に戻ってセーブしないとです。

カロリー採りすぎか、出歩いてばかりいたからか足もむくんでしまいびっくりでしたが
ゆっくり休んで寝てたら2日位で元に戻りました。
でも夜中に足もつったし痛かったです。

先週に比べお腹も急に丸くなって大きくなってるので、
胃が圧迫されてるのか肋骨も痛くて、ずっと座ってることができません。

双子だからなのか分かりませんが、今こんなで7~8ヶ月はどうなるのとちょっと心配です。
皆は、トラブル出てないのかな~?

無事に産まれてきてくれますように!応援ヨロシクです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
テーマ:妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
5ヶ月~7ヶ月】 | コメント(2) | top↑
<<調理実習 | ホーム | 夏休み>>
NO SUBJECT
旅行行ってきたんだね!
急に3kgはびっくりだね。
でもつわりでだいぶ減ってたみたいだから、妊娠前からだとどれくらい?
私は2kg減ってたのが最近戻ったよ。
お腹、6ヶ月でだいぶ大きくなったんだね。
私はまだそんなに重く感じないくらいだけどこれから急に大きくなっていったりするのかな?
【2009/08/18 11:56】URL | クルミ #-[ 編集]
クルミさんへ
急に3kgはびっくりだよ。体重計壊れてないかななんて「(^^; )
つわりで6kg減ったから、まだ妊娠前からは+1kgくらいかな
お腹の重さは感じないけど、寝てる時とかつっかえてくるよ。これから急激に大きくなるらしい・・・
【2009/08/18 18:32】URL | ezumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




