04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
部屋移動
快適だった個室をついに出されてしまいました。

最初は、個室は高いから大部屋でも良いやと思ってたけど、入ってみたら個室は快適で、高くても入ってたいと思いました。
だから、一度、個室希望者に交代を言われた時は断りましたが、今回は重症者というから仕方ないので、移動しました。

私も周産期か個室と言われて、周産期が空いてなく、個室にいた方を出して入ったのでね

今回は3人部屋で、私は1人側になったから、わりと広いです。今は2人で、もう1人は26wな妊娠さん。
他の部屋みたいに、カーテン開けてご飯とかの交流はなさそうだけど、楽しく過ごせたらいいな。

夕べは激しい腰痛、今日も腰痛と胎動の痛みと、毎日どこか痛いです。
出産まであと少し、早く過ぎてくれ


帝王切開の出産予定日まであと28
予定日に無事に産めますように!応援よろしくウインク


にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村






8ヶ月~出産】 | コメント(2) | top↑
<<かゆいよー | ホーム | 痛い>>
NO SUBJECT
ついに個室を出されちゃったんだね。
大部屋になったとき、音が気になって仕方なかったよ。
周産期の方の個室は、放送も入らないし本当に静かだったから、一般病棟へ移った日は、なんてうるさいとこなんだって思った。

昨日、子供たちの面会に行った時にちょうど外来に救急車が来てたよ。
きっと、その人なんだろうね。

大部屋に移動できるくらい、状態が安定してると思って、あと4週間がんばって。
【2009/11/05 12:34】URL | 織葉 #-[ 編集]
織葉さんへ
私がいた個室は面会ルーム?が横だし、トイレ前だし、うるさかったんだけど、中で何しても気兼ねないから気楽でした。
大部屋はやっぱり気兼ねします。
でも、元気になったってことだし、あと少し?だから頑張ります
【2009/11/06 19:34】URL | ezumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




