04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
34週
明日で第二目標の34週です(一が28、最終が36週)ここまで来ればいつ産まれても大丈夫だそうです。
ずっと入院だったけど、ここまで来れて良かった

手術が木曜予定だから、あと3週間切りました。
お腹もパンパンで前から見ても横から見ても、まん丸。いよいよ臨月って感じです。

が、母体は、限界なのかあちこち支障がでています。臨月近くは仕方ないみたいですが、点滴のせいなのかややむくみがで始めました。
*手の指が曲げにくい。曲げると痛い
*身体中が痒い(薬疹もあるが妊娠のせいみたい)
*吹出物がひどい
*頭痛
*腰痛
*痔
等がどんどん悪化してます。
一昨日からはお腹が痛くて、これは下ったみたいな気がしますが、なかなか治らず辛いです。
だから、ずっと寝てます。(どうせ入院だから常にベッドだけどね)
肝臓の数値もやっぱり良くないみたいで、また検査しダメなら点滴は中止です。
カプロシンは残ったのでいよいよ終了になりました。あと1週間位かな?
もう打てる場所がなくて(脂肪が摘めない)限界だったからやっと終わるのが嬉しい。

あとは、新型インフルエンザの予防注射も予約したから、打って免疫つけ、産まれるのを待ちます



帝王切開の出産予定日まであと20
予定日に無事に産めますように!応援よろしくウインク


にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村



8ヶ月~出産】 | コメント(0) | top↑
<<増えてる | ホーム | 薬疹>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




