05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
やっぱり
基礎体温【36.56】度
周期④ 30日目

( ̄_ ̄|||) どよ~ん
やっぱり体温、下がってます
でも今日は若干涼しかったからかな~なんて思って見つつ
胸の張りもなくなっちゃったし、下腹部も痛くなってきて
奴がやってきそうな気配がします・・・

今回はタイミングがバッチリっぽかったのでチョット残念だけど
そう甘くはないって事ですかねO(*≧д≦)O"
いちよう希望は残しつつ、明後日奴が来なかったら、
検査してみようっと
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<フライング | ホーム | 葉酸②>>
ひさしぶり~!!
今日は旦那ちゃんが遅いようなので、ブログ巡り!
体温下がっちゃったの??でも、まだ持ちなおす確立もあり!?
ドキドキするけど、穏やかに過ごしてね!!
【2006/06/26 21:51】URL | きんぎょ #-[ 編集]
そかそか~
朝晩はまだ冷えるし、そのせいで下がったのかもだしね!
体温、持ち直してくれますように(´・人・`)オネガイ♪

ezumiさんが教えてくれた葉酸のサイトの食材。
本当に完結でわかりやすくて役に立ってます。
買い物する時や献立考えるのが、わかりやすくなったよ~
☆⌒(*^∇゜)v Thanks
【2006/06/27 00:06】URL | ペン子 #-[ 編集]
こんにちは~
ちょっと下がっちゃったけど、朝晩冷えるからかも知れないよ~。
また、ぐんと上がってくれるといいのだけど…。
このまま体温維持しますようにe-459
【2006/06/27 12:03】URL | みや #-[ 編集]
おへんじ
>きんぎょさんへ
体温持ち直してくれればいいですが、とりあえずタイミング1回目なこともありイマイチ自分でも判りません
とりあえずお祈り中です


>ペン子さんへ
葉酸役立ってよかったよ~野菜で取るのはいいことだよね
確かにこの食材って決まってれば献立も立てやすいかも。
体温ね、朝晩寒いからかな、だといいけど・・・


>みやさんへ
またぐんと上がってくれる事を期待するしかないですよね
朝晩の冷えのせいだと思いたい
【2006/06/27 14:53】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/64-213481c1
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




