04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
いよいよ
いよいよ明日です。
よく持ったな。赤ちゃんも私も頑張った
本当はもう少し育てたい気もするけど、双子にはこれが限界なんだな。
しかし、長かった~~~

これで点滴の副作用と退屈な入院生活にさよならできると思うと嬉しすぎでも新たな点滴と尿管が付くんだよね
でも今度は3日位の辛抱だ。


胎動とは今日でお別れと思うと、痛い蹴りも可愛く思えます(笑)
今までお腹にいた子が出てくるって不思議な感じだけど、急にお腹から出されちゃう赤ちゃんも不思議なんだろうな。

やっと会えるって楽しみだけど、無事に産まれるかちょっと心配です。

朝一に採血し出産後の説明がありました。
当日はお休みし、翌日から歩行開始、3~4日目から母子同室で沐浴指導などがあります。
予定通りできるといいなぁ。

最後のNSTを取り剃毛(今回は半分だけでした)し、出産後は部屋が変わるから移動します。

今日は満月だからか、出産が多いみたいで、同時期のママさんがいっぱいいそうで心強いです。
ただ、一人目ママさんがなぜかいないんですよね



興奮すると寝れない私。産んだら寝れなそうだから、今のうちに寝ないとなのに、今日も眠れないかも



いよいよ明日、帝王切開です。
母子共に無事でありますように!


にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
8ヶ月~出産】 | コメント(3) | top↑
<<産まれました | ホーム | 36週>>
がんばって!
いよいよ、ふたごちゃんとのご対面ですね!!!

今まで何回かコメント残そうか迷ったのですが、うまくまとまらずやめてきました。。。
次の更新、楽しみに待っています☆
どうか安産でありますように。
がんばって!
【2009/12/03 07:23】URL | aya #-[ 編集]
NO SUBJECT
いよいよ感動の出産まで来ましたね。
長い入院&安静生活お疲れ様でした。
双子ちゃんかわいいだろうなぁv-344
出産報告楽しみに待ってます。
【2009/12/03 10:08】URL | みや #-[ 編集]
ありがとう
みやさん、ayaさん。ありがとう。無事に産まれてくれ家族みんなが安心しました。今日から母子同室スタート頑張ります。
【2009/12/05 22:51】URL | ezumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




