06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
雨です
基礎体温【36.16】度
当帰芍薬散3/14、メルビン3/5、クロミッド2/5日
コエンザイムQ10

お天気が悪いとやる気がおきません
買い物行かなきゃなのに・・・
小降りになったら行こうと思いつつこんな時間になってしまいました
ますます面倒・・・
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
メニュー変更してオムライスとかにしちゃおうかな。

不妊症が発覚してから気分的に落ち込んでしまったのと
病院の時間が読めなかったこと等あり
やってたパートは辞めて治療に専念しようと思いながら
1ヶ月チョット・・・
治療に専念しててもやはりすぐに妊娠するわけじゃないし
家にいても暇。
そして動かないから体力も落ちる、
これからお金もかかるしな~とか色々考えて

時間も読めるようになってきたので
また仕事再開しようと思います
短期だといいのがなかったので
またパートにしました。
昨日、面接合格の連絡を貰ったので中旬から開始します
週3日でお昼開始なので時間的に病院へも行けるし、
体力的にも問題ないかなと・・・

初めてすぐ妊娠しちゃったなんてなったら
嬉しい反面、申し訳ないから悩んだんだけど
次かもしれないけど、もっと先かもと思うと
やっぱりお金が欲しいので働きたいなと思うんです

妊娠するまで?か、してもしばらく働くか・・・
とりあえず頑張ろうと思います。

妊娠は早くしたいんですがね(;´▽`A``。。。




テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<コエンザイムQ10と青汁 | ホーム | キウイゼリー>>
こんにちは
面接合格、おめでと~。
無理のない仕事が見つかってよかったね。
治療に専念するって言っても、毎日病院に行くわけでもなく、時間はけっこう持て余しちゃうよね。
外に出て、気晴らししながらお金を稼ぐ…ぐらいでいいよね。
【2006/07/05 18:54】URL | みや #-[ 編集]
お仕事するんだね~^^
いいと思うよ!だって家に一人でいても退屈だし、
仕事に行けば、お喋りもできるし、気分転換にもなる!
妊娠しちゃうかどうかなんて、してから考えたらいいんだよ^^
ってきんぎょは思うな~^^

決まって良かったね!!
【2006/07/05 22:00】URL | きんぎょ #-[ 編集]
おめでとー
お仕事決まってよかったですね!
外に出ることで、その時間は考え込んだりせず、気晴らしもできるし、いいよね~。
負担にならない時間や日数ならなおさら良しだよね。
確かに、病院、薬・・・と色々お金はかかるばかりだし・・・

【2006/07/05 22:44】URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集]
おへんじ
>みやさんへ
仕事行ったら行ったで疲れそうですが
気晴らし&お金のために頑張ります。
みやsなんも訓練校だよね。終わったら働くのかな?
がんばれ~


>きんぎょさんへ
今度の所は同い年の人も多そうでお昼も一緒だし楽しみです
前のはおばちゃんばっかりだったの「(^^; )
妊娠したら多分辞めちゃうけど、時期とかはその時また考えます・・・


>ハムちゃんずさんへ
仕事でもないと外にも出なくなるし、引きこもりぎみになるので
気晴らしですね
私は節約とかできないんで、やはりケチらず好きなの買うためにも
お小遣いを稼がないとなんですよね「(^^; )
【2006/07/06 00:00】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/72-723def56
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




