06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
新ドラ
基礎体温【36.23】度
周期⑤ 8日目
当帰芍薬散5/14、メルビン5/5、クロミッド4/5
コエンザイムQ10+青汁

昨日は、同じ時間に新ドラマが2本ありました
毎回思うんのは、なんで同じ時間にぶつけるんだろうっと
両方見たいのにな~
で私は大抵、視聴率の悪い方を見てる気がしますが
昨日はどちらも気になったので片方ビデオにしました
見たのは「不信の時」
今までの米倉涼子のドラマわりと面白かったし
題名が不妊症だったので見たんですが・・・
不妊症なのかどうかは良く判らないままでした。
(夫婦生活がないから出来ないだけに見えたので)
うちの旦那は夜遊びではないけど、帰りがいつも遅いので
夕飯を1人で食べる気持ちとかはすごい判りました。
でもドラマと分ってても、高岡早紀の
「産んだことない人には判らない」的な発言には凹みました。
そりゃ判らないけど、産めない人の気持ちも判らないでしょうよと・・・

なんて書くと、だから不妊症の人は暗いとか恐いとか思われちゃうんだろうけど
このドラマで不妊症のイメージがさらに悪くならないといいのだけどな・・・

今後、米倉に子どもはできるのかとか気になる所なので楽しみに見ます。

篠原涼子も大好きなのでビデオにとって今日見ました。
こっちはドロドロというよりコメディーっぽいのかな?
ビデオで楽しもうと思います。

最近、なかなか嵌れるドラマがないんですが
今回の新ドラはどうかな~
気になってるのは
月9「サプリ」漫画が面白いから
金10「タイヨウの歌」沢尻エリカちゃんの、1リットルの涙で感動したから
この2つが気になってます。

あと再ドラの「S.O.S」を懐かしく見てます
こういう感じのまたやらないかな~
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<増殖中 | ホーム | コエンザイムQ10と青汁>>
昨日そんなドラマがやってたんだ~!?
見たかった・・・。
来週から見る事にするよ~!!
情報提供ありがとう~★
【2006/07/07 19:57】URL | きんぎょ #-[ 編集]
見たよ~
私も米倉涼子の見ました。
同じく「不妊症」という言葉が気になって・・・
確かに微妙なとこでしたよね~不妊症の本は持ってたみたいだけど、それ以前に夫婦生活ナシだったしね・・・。
私も夕食はいっつも一人。
せっかく作ってもテレビ相手にゴハン食べてると、なんか味気ないのよね~
【2006/07/07 22:17】URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集]
反対だぁ~
私は、篠原涼子の方を見て、不信の時をビデオにとったよ。
まだ見てないんだぁ。
私も、同時刻にあドラマの視聴率の悪い方を見てる気がする…。
でも、続き気になるからみちゃうんだよね。
今回のドラマは何か面白いのがあるといいね。
私は土曜日のマイ・ボス マイ・ヒーローに期待してます。
【2006/07/08 02:13】URL | みや #-[ 編集]
おへんじ
>きんぎょちゃんへ
関西と関東だと放送枠が違うのかもですよ~
ドロドロ好きなら面白いと思うから見て見て~♪


>ハムちゃんずさんへ
うん、本持ってるだけで具体的なことが判らず
題名と合わないなと思いました。これから何かあるのかな?
夕飯1人はつまらないですよね。
本当早く帰ってきて欲しいです


>みやさんへ
今回はどっちも面白そうでしたよ。
視聴率悪い方見てると皆と話題が合わなかったりするんですよね
でも見たいのを見ちゃいます。
土9ってなかなか見れないんだけど、今日は見れそうだから楽しみ~♪
【2006/07/08 15:38】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]
同感・・・
σ(・~・。)もタイトルにつられて不信のときをみました。
がっ、次からは観るかな~なんて思ってるよ・・・
あんまりあぁ~いうドロドロ系は好きじゃなくて^^;
でも、確かにあの夫婦がどう変わっていくのかはきになる・・・w

S.O.S、σ(・~・。)も観て懐かしかった~
最近、毎週見たい!ってドラマがなかなかなくて残念。
【2006/07/08 19:38】URL | ペン子 #-[ 編集]
>ペン子さんへ
ドロドロ嫌いなんですね
私はあり得ないとか思いながら
昼ドラとかもつい見ちゃいます
本当、毎週見たいってのがないんですよね
家にいたら見るって感じで・・・
面白いドラマやらないかな
【2006/07/09 00:41】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/74-e1977e0b
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




