08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
増殖中
基礎体温【36.31】度
当帰芍薬散6/12、メルビン(朝のみ)6/5、クロミッド5/5
コエンザイムQ10、青汁+バナナ牛乳 4日目

今日でお薬終了です。後は卵が育ってくれるのを祈るだけです
2日前くらいから右腹が痛いです。前回も痛かったので卵の成長中と思うことにしました

この所、天気も良く暖かいので、気付けば子宝草が増殖してました。

鉢からはみ出そうなので植え替えることにしました。
子宝草

1ヶ月前はこんなだったのにスゴイな~
子株もびっしり生えてました
子宝草


子株は自然に落ちるまでは取らない方が言いと聞いたのですが
植え替えてたらポロポロと取れてきたので、新たに植えてあげました。
これは前に植えてた分です。
こちらも大きくなってるので植え替えなきゃ
子宝草

これは新たに植えた分
子株

どんどん増えてくると困るかも・・・
鉢も買いに行かなきゃだ~
妊娠菌つけたら譲らないと大変なことになりそうです。
*妊娠菌なくてもいいよ~って方にはお譲りします(^^)元は妊娠した方からもらってるので菌の効果はあると思います

↓これから育てたい人におススメ↓




テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<青汁 | ホーム | 新ドラ>>
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
子株ちゃん、元気だ(*´エ`)(´エ`*)ネー
うちもどんどん育ってきて、また増殖してるんだけど・・・
わき芽っていつまで出てくるものなのかしら?
一年中出てくるのかなぁ?・・・(;´▽`A``

テンプレ、とってもおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
食べたくなってきた~(´∀`)ケラケラ
PC画面に近づくといい香りがしそうな気がしてきたよw
【2006/07/08 19:41】URL | ペン子 #-[ 編集]
テンプレ変えたんだね~。
明るくてすっごくいい感じだよ。
なんだか癒される~。
子宝草、どんどん増えてるね。
いいことたくさんありそうに思えるね。
【2006/07/08 23:59】URL | みや #-[ 編集]
>おへんじ
>ペン子さんへ
マンゴー美味しそうですよね
大すきなんですよ~♪
ちょっと明るすぎてまぶしいけど
夏の間はコレで行きます。
子株は冬場はもう少し落ち着くと思うけど
子株の子株とかどんどん増えていきそうですよね・・・(;´▽`A``。。。


>みやさんへ
3カラムのにしたくて、変えてみました
ちょっと目が痛いかもですが宜しく~
子宝草増えてくると、何かいい事あるかなと幸せな気分になります
癒し効果はかなりあると思うんですよね

【2006/07/09 00:45】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]
ezumiちゃんお久しぶりです。

子宝草、元気ですね~
うちのもやっと根付いてくれたっぽいです。
子宝草のキッドみたいなものってあるんだね~
うちもこれから増殖してくれるといいな~
待ってるお友達がたくさんいるので、早くわけてあげたいです。
【2006/07/10 10:09】URL | ふくろう #-[ 編集]
>ふくちゃんへ
これから暑くなるし
ふくちゃんちのもきっと増殖するよ~
私も早く他の人に分けてあげたいです。妊娠菌付きで(^_-)☆バチッ
【2006/07/10 15:59】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/75-69349b31
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




