fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
ダラダラ生活
基礎体温【36.05】度
当帰芍薬散、クラビット
Q10、青汁10日目

来週からお仕事なので、ダラダラ専業主婦生活は今日で終わりです。
(専業主婦がだらけてるって分けじゃないですよ、私がってこと)
と言っても週3日程度なので、の頃2日はのんびりできますが「(^^; )
子供もいなくて、家事もさほどすることなくて
かといってお金が余ってるわけじゃないので趣味に入ることも出来ず
時間を持て余しなんとなくダラダラしてました。

仕事に行けば時間も規則的になるし、駅まで歩いたりと動く事も増えると思うので
体にも良いのではと思ってます
でもまた行きだしたら行きだしてで、疲れる~とか思うんだろうな(;´▽`A``。。。

今日は旦那の接待がなくなったそうで、早くは帰れないけど
頑張って早く帰ってくると言ってました。
良かった~。
夏らしく?シーフードカレーでも作ろうと思います
スポンサーサイト



ひとりごとトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<3連休 | ホーム | 暑いよ~>>
私もダラダラ・・・
ezumiちゃん、お久しぶりです。
コメントありがとう。
残念ながら、PCは旅立ちます?www

なので、これを期にブログはお休みします。
更新のないブログを公開してるも、変だしね。。。

ezumiちゃんは来週からお仕事なんだね。
無理しないように、自分のペースでね♪
駅まで歩くことがよい運動になるといいね♪
【2006/07/14 21:41】URL | ふくろう #-[ 編集]
私もダラダラ生活してるよ!
最近は暑いから、とくに。
日焼けがイヤで、外にも出たくない~なんて思ってます。
お仕事始まるんですねー
気分転換になるといいですね~
頑張ってね~
【2006/07/14 23:31】URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集]
おへんじ
>ふくちゃんへ
PCは完璧に治ってくるといいね
治ってからの復活待ってます(^^)
お仕事はそんな忙しい物じゃないので
大丈夫だと思うの
頑張ります

>ハムちゃんずさんへ
暑いと外出たくなくなるよね
仕事行く事で嫌でも外出することになるので
それはいいかなと思ってます
でも駅までとか暑そうだな
【2006/07/16 23:55】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 今週からお仕事なのね?
毎日暑いから無理しないように(*´エ`)(´エ`*)ネー

σ(・~・。)も今、休職中だけど・・・
復帰する気がなくなってしまってw
ダラダラ生活を改善していかないとダメだよな~って
思いつつ、ダラダラしてます( ´艸`)ムププ

ほんと、子どもいないと専業主婦はお暇があるって気持ち
σ(・~・。)もよ~くわかります(;´▽`A``
【2006/07/17 15:05】URL | ペン子 #-[ 編集]
>ペン子さんへ
お仕事行きます
治療にお金もかかるので少しでも足しにしたいしね
ダラダラ生活もいいんだけど
やぱりメリハリなくなっちゃいますよね
お金があれば趣味とかに没頭できるんだけど「(^^; )
でも治療辛い時とかはやはり家にいたいです
【2006/07/17 21:42】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/81-9b2d93f5
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム