08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
どうしようかな
基礎体温【36.45】度
当帰芍薬散4/14、ドオルトン3/10
Q10

体温上がってこないな~。寒いからかしら?

今度、お友達が里帰りするから会おうとメールが来ました
メンバーは妊婦1人、2児の母2人、未婚1人の4人です
・20歳ででき婚して今は2児の母です。
 グループでは会うけど個々では会わないような関係
・1人は結婚2ヶ月で妊娠、現在7ヶ月位かな?
・私の1年前に結婚し、年子で出産し2児の母
・長年付き合った彼と別れ、新たな彼氏と同棲中も結婚の気配なし

子供は置いてくるっていってたけど、新婚ラブラブの妊婦さんもいるし
子供の話は出るの必至でしょうね。
「ezumiちゃんもはやくできるといいね」とか言われるんですよね
会いたいけど、会ったあとに落ち込むのが嫌なんですよね
でも未婚の友達もいるし行ってこようかなと悩んでます

未婚の時はすぐ妊娠するって信じてたから、子供の話とか気にならなかったけど
年齢が経ってくると、未婚の友達も
結婚って話題とか嫌になってくるのかなとか気にしてしまいます

今回は排卵が確定してないのでかなり諦めてるので
会う頃は撃沈して次のタイミングって時でしょうか?
早く返事しなきゃ・・・
テーマ:赤ちゃんが欲しい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<偶然? | ホーム | 高温期?>>
やっぱり考えちゃいますよね。
話しがでなければ、「楽しかった」で終わるんだけど、聞かれたら、その後「やっぱり・・・」ってヘコむし。
この感じだと話しは出そうですよね。
ゆっくり(!?)考えて、疲れちゃわないように、お付き合いしてねッ!
【2006/07/21 21:43】URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集]
はじめまして やまうにと申します。

こないだ 同じようなことがありました。
友人2人が子連れで新築祝いといって我が家に遊びに。。。
やっぱり 出るんです 子どもの話題v-409

その話題になったとき やっぱり黙ってしまいましたねぇ・・・

でも 久しぶりに会えたのは嬉しかったです。

複雑ですねv-356
【2006/07/22 10:07】URL | やまうに #-[ 編集]
おへんじ
>ハムちゃんずさんへ
私も「欲しいけどなかなかできない」ってのは言ってあるんでそこまで言われないと思うけど
妊娠中の子は出産の話しとか聞きたいだろうし
話しが出ないって事はないですよね・・・
でも将来自分にも役立つはずと思って
頑張ってこようかな「(^^; )


>やまうにさんへ
初めまして
赤ちゃんは可愛いし、子供も好きなんですが
後で「なんで私には」って落ち込んじゃうんですよね
育児の話しだと参加もできないし・・・
複雑(>_<)
【2006/07/23 00:09】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/86-24b919cd
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




