09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
朝食&オヤツ
基礎体温【36.62】度
当帰芍薬散、ドオルトン
Q10、青汁寒天

体温が少し上がりました。暖かくなったからかな?
このままキープしてくれるといいのですが・・・

今日は、青汁を寒天で固めてみました。
黒蜜&きな粉をかけたら、葛餅みたいで美味しかったです
コレなら苦手な人でもOKかも。
ちなみに昨日はオレンジジュースで割って飲みました
野菜ジュースみたいで美味しかったです
パンフのお勧めはリンゴジュースらしいですが、好きじゃないので試してません
青汁寒


我家は朝はパン食なんですが、暑くなるとあまり食べたくなくなる私σ(・_・)
玄米シリアルを買おうと探していたら
美味しそうなシリアルを見つけたので買って来ました
シリアル

黒五シリアル
黒五・・・黒豆、黒米、黒胡麻、黒松の実、黒加倫
と9種のビタミン&葉酸等入っているみたいです。
シリアル

美味しいといいけど・・・
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
子宝祈願、体つくりトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<暑い~ | ホーム | 嬉しいかな>>
ezumiちゃんは自分で栄養のこととか
ちゃんと考えててえらいなぁ~って
思うよ^^
きんぎょは全く考えてません^^;
ダメだよね~・・・
【2006/07/26 18:35】URL | きんぎょ #-[ 編集]
青汁がこんな変身を遂げるとは!!
さすがッ!素晴らしいッ!
うちも朝はパンですよ~確かに夏はね~
でも我が家で、買ったのは、普通のコーンフレークでした~見習わなくては!
【2006/07/26 23:39】URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集]
黒五シリアル。。。
すごいですねー!栄養満点!って感じが
私も最近栄養を考え始めましたー
朝食食べないとダメですよねー。。。
いっつも会社でパンかじってます。。。
ezumiさんを見習わないと><
【2006/07/27 12:22】URL | ひつこ #-[ 編集]
おへんじ
>きんぎょさんへ
栄養面と言っても気づいた時だけなんですけどね
でも気にしなくても妊娠する時はするので気休めですかね「(^^; )


>ハムちゃんずさんへ
新し物好きなんで見た途端買っちゃいました
青汁は意外といろんな物に変身しそうですよ
けっこう美味しいし良い感じ


>ひつこさんへ
子供がいるとまた栄養とか気になりそうですよね
私も朝は食べない(食べれない)だったんですが
結婚して、旦那が食べるので食べるようになりました
【2006/07/27 18:04】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/90-00a8b4d8
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




