06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
暑い~
基礎体温【36.66】度
当帰芍薬散、ドオルトン
青汁、Q10

この所また暑くなって来ましたね。
これぞ夏って感じだけどジメジメが嫌ですね~。
クーラー苦手なので付けたり消したりしながら
夕方は扇風機でしのいでます、今日は風があるから少し涼しいかも。

気温のせいか体温も高温期キープしてくれてます。
こないだお風呂に入った時に気付いたんですが
乳輪の周りにブツブツが出てて、気になったので調べてみたら
モントゴメリー線とか言うらしいんですが
妊娠して出る人も多いみたいなのでよい兆候だったら良いなと思ってます
でもホルモンバランスによって出やすい人は普段も出るそうなので
薬のせいとかかもしれないので期待ばかりもできないですけどね

先日書いた「黒五シリアル」ですが
味の方は美味しかったです。
変な臭みも無いし、甘すぎないのが良かったです。
健康にってのもあったけど最後の1箱だったので買ったってのもあります
けっこう人気あるのかしら?
また売ってたら買ってみようと思ってます
他に気になってるので
ケロッグから出てるダイエットシリアル「スペシャルK」
と言うのがあります
2週間で美味しく痩せると言うキャッチフレーズに惹かれてますが
けっこう高いんですよね
続けないと効果が判らないので業務用だと少しお得みたいです↓




それと最近でたばかりの「玄米フレーク黒胡麻」
これも体に良さそうでしょ
スーパーでは見かけなかったのですが、他行った時に探してみようっと




フレークも毎日、同じより色々代えた方が良さそうですよね
そういえばイギリスにホームステイしてた時は
何種類かの特大フレークがあって、毎朝好きなの食べてたっけ・・・
日本では湿気のせいか大きい箱では見かけないですよね

私は牛乳少なめで食べるのがカリカリ感があって好きです
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<トトロ | ホーム | 朝食&オヤツ>>
色々あるんだね~
確かに、海外ってコーンフレークって感じするぅ~
カリカリ感ね!旦那なんて、コーンフレーク好きなのに、牛乳かけないのよ!(飲むけど)フレークだけ食べるの。ちょっとでもしんなりしたら嫌みたい。飲みものは普通にコップに入れてる!それじゃああまりにもパサパサしてパンと変わんないじゃんi-230変わった人ーっていつも眺めてるよ(笑)
【2006/07/27 23:58】URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集]
2週間で美味しく痩せる…すっごくひきつけられるキャッチフレーズだね。
今行っている訓練校の横が、業務用の品を扱っているお店のようなので、明日ちょっとのぞいて探してみよう。
ほんとに暑くなったよね~。私もクーラー苦手なので、汗を流しながら耐えてます…梅雨明けしたのはうれしいけど、急な暑さで体調崩しそう…。
お互い気をつけようね。
【2006/07/28 01:08】URL | みや #-[ 編集]
こんにちは!
ご訪問ありがとうございました♪
モントゴメリー線???
気になって私もすぐ「乳チェック」しちゃいました^^;
なんかブツブツがあるような感じに見える・・。
フレーク、いろんな種類があるんですね。
私もミルク少な目のカリカリが好きですi-237

【2006/07/28 10:35】URL | みいぽん #-[ 編集]
こんにちは!
私はニュージーランドにホームステイしてましたが、そういえば、毎朝シリアルとバナナでした。3種類のシリアル日替わりでしたね。

スペシャルK、私も一度試してみたことあります。
でも、1週間で味に飽きてしまいました・・・
かなり飽きっぽいです、私。
黒胡麻、おいしそうですねー。今度探してみます。
【2006/07/28 17:35】URL | なお #-[ 編集]
おへんじ
>ハムちゃんずさんへ
私もそのまま食べるのも好きですよ~
でもその時はオヤツにつまむって時が多いかな
うちの奴はかけた牛乳を残すんですよ
確かに甘くなるけど、もったいないですよね(汗)


>みやさんへ
2週間で美味しく痩せる・・・惹かれるでしょ
でも味が付いてなさそうで飽きそうなので買う気が起きないんですよね
もし買ったら感想聞かせて下さいね
暑くなっってきたから体調管理頑張りましょうね


>みいぽんさんへ
ポツポツは出やすい人は普段もでるみたいです
でも良い兆候ならと期待しちゃいますよね
また遊びに行きますね


>なおさんへ
外国では、パンかシリアルですよね
バイキングとかでも用意されてたし
定番なんでしょうね
スペシャルKやっぱり飽きるんですね
味なさそうですもんね
お試しで食べてみたいんだけどな・・・
【2006/07/28 23:49】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/91-39536f5e
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




