04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
病院
基礎体温【36.27】度
当帰芍薬散(昼夜)、クラビット(夜~)、メルビン(夜~)
Q10
周期⑥ 3日目 病院の日

今日は病院でした。生理になったと告げ薬もらって終了です。
前に検査したクラミジアは陰性でしたが
前回も飲んだクラビットをもう1週間飲むそうです
(生理中だと効きやすいとか・・・まだ治ってなかったのね)
メルビンと当帰芍薬散も飲んで
明後日からは+クロミッドなので飲む量が多いな・・・

メルビンがあったため薬は薬局でもらったのですが
何で飲むのかとか色々聞かれて面倒でした
他にお客はいなかったけど、細菌がいて飲むとか、生理何日目からとか
いちいち言わないといけないの?って疑問でした。


それから嫌な出来事がありました
旦那が出張中にお金を失くして来ました
おこづかいのうち2万円
財布落とした時に中身だけ落ちたって言うけどあり得ないですよね
何に使ったんだろう?使ったのなら言ってくれればいいのに・・・
と疑惑を残しつつ仕方ないので追加のおこづかいを渡しましたが
2万円って大きいですよね
夏休みでお金もかかるし、仕事休んで治療したりしてたから
私なりにかなり節約してただけにショックでした。
しかも本当に失くしたの~と疑問も残るし
やっとボーナスもらってきたというのに
何だか気分が悪くて素直に喜べませんでした
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
病院(タイミング~AIH2)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ちょっとケチかな | ホーム | PCOとPCOS>>
薬局でそんな説明させられるんですか~薬の説明(副作用がどうとか、いつ飲むとか)はされても、なんで飲むかなんて聞かなくてもいいのにね。
旦那さん・・・どうしたんだろ??
財布落とした時に中身が落ちたなら見えてるんじゃ・・・私なら、お金渡す前に結構問い詰めちゃうかもi-278それにしても2万円は痛いですよね。
【2006/08/03 23:38】URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集]
ひぇ~っ、薬局で処方された薬を飲む理由とか聞かれるなんて…私なら処方箋をかいた医師に聞いてくださいっていいそう…。
2万円は痛いね~。どうしちゃったんだろう…スリとかでお金だけ抜かれたとかなんでしょうか???だんなさんもお小遣いをしっかり節約してもらわないといけませんね。
【2006/08/04 17:17】URL | みや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/04 18:01】 | #[ 編集]
おへんじ
>ハムちゃんずさんへ
薬の説明しなきゃなのは判るけど
病名とか言うの嫌ですよね。
お客がいなかったのがせめてもの救いです
旦那は絶対なんか使ったんだと思うの
問い詰めても喧嘩になるだろうから
気になるけど微妙に止めました
でも怪しい~~~


>みやさんへ
処方箋には病名書かれてないらしいです。でも何となく判ると思うんですがね~
擦られたってのも聞いたけど、やっぱりどこかで使ったの隠してる気がいます
疑いたくないけどね・・・
本当もう節約して生活してって感じです


>きんぎょちゃんへ
お返事書いちゃっていいかしら?
嫌だったら言ってね
おこづかい追加であげてくないけど
昼代込みだから仕方なく1万円渡しましたが、足りないだろうな・・・
来月の~引こうかしら「(^^; )

【2006/08/04 21:34】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/98-2e2e9d3a
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




